ハラハラさせおって!

 ・昨夜も電池切れで12時30分に就寝。
なんというよい子時間(大人としては)。今日も電池切れする前に
更新せんとー。

 ・ティアーズ・トゥ・ティアラはハムイベントまできました。
 PS3でも魔王のハム歌が聞けて満足です。この生活臭が最高なんだよ
アロウンは。

 ・クロノベルト新作ドラマCDの情報はなにも聞こえてこず、予定は未定で
終わったのかと今日の日記に書こうと思ったらきた。来たんだよ姉さん。
まったくハラハラさせおってこんちくしょう。

 とか悪態ついてたら出てきた弾がとんでもなかった。

 銃弾の種類→虎太郎とすず

 うええええええ。
 虎太郎はなにやらかっこいいポーズをとってますがあれですよね。
ドラマの内容は混沌都市でギャンブルにウブい連中全員が身ぐるみ
剥がされるって話ですよね?(違います)
 高画質ムービーを収録したDVDもついてくるようで大人の事情が
垣間見えるっちゅう印象なんだが、買う人はそこんとこ理解のうえで
買えってことだな。
 DVDはPS3で再生できるのかなぁ。できるのなら個人的にはいいセット
内容といえる。ビバ! テレビでムービーですよ!

 ・小川一水さんの「フリーランチの時代」を読み進めているのですが、
これ同人誌の再録があるんだな。いや、前回「老ヴォールの惑星」も
再録はあったんだけど、収録タイトルから気がつかなかったもんで驚いた。
 再録物は大幅な加筆修正が加えられていました。印象違うな。
感想は後日。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ