シャルノス公式始動

 ・薬用石鹸ミューズが口に入ってしまったせつがです。こんばんは。
 石鹸てかミューズを飲み込むと喉が焼けたようになるのな
 息をするのも辛くてどころではなくなった。水をがぶがぶ飲んでも緩和
されないしで苦しいのなんのって。
 石鹸危険。みんな気をつけろ。

 ・小川一水さんのレーズスフェントですが発売が10月に延びたという
話しもあるようで、さらなる延期の可能性が出てきました。

 えーとこれ、著者ブログによるととっくに脱稿してるみたいなのだけど、
何が問題で延期してるんだ? 挿絵があるのなら挿絵か? 出版社の
都合? 本当に倒産するんじゃないだろうな……

 ・ティアーズ・トゥ・ティアラの攻略本は9月10日発売。
 表紙が掲載されておりその絵にはアヴァロンリンゴが……

 こいつらレベルアップする気だ!

 

漆黒のシャルノス

 漆黒のシャルノス公式ページ始動
 テックジャイアンよりも詳しいキャラ紹介が掲載されています。
 主人公メアリのキャラ紹介を読むに、メアリが震え泣き叫び腰を抜かし
失禁するというエロゲにみえなくもない。それか廃人になった女子キャラに
ハァハァするエロゲ。ええとその、すいません。
 前2作よりもぐっと

 SANチェーック!

 といいたくなるんのはなんでだろう(笑)

 Mはモリアーティでも「教授」のほうではないらしい。二人の仕事あわせて
モリアーティというキャラとして通ってるっぽいな。Mはアティの黄金瞳にも
興味を見せていたけれど、時系列的にはメアリの黄金瞳に先に出会っている
ようだ。
 
 公式サイトの文章フォントサイズが大きくなって見やすくなりました。
 インガノックの時はついてくる気があるのか根性を試されるフォントサイズ
だったからな(笑)

 

バナーをどれにするか迷ったがクリーチャー絵がステキだったのでこれにした。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ