電池切れった

 復活。とりあえず寝たい。
 やっと時間が空いたのでクロノベルトのドラマCDを聞いてTtTをやって
Fate/Zeroを読むんだ。いやZeroは読んじまった。
 Amazonに入荷して「今がチャンス」とばかりに注文したんだが、そのときは
Fate/zeroマテリアル? いらねーいらねーと副読本はスルーしていたの
だけど、読み終わった今マテリアルを注文しそうになっている安いわたくしで
あった。
 虚淵玄さんの手で改めて描かれる既存キャラの魅力とそれに負けない
初出キャラの魅力が満載であり、たとえ結末がどうなるのか知っていようとも
そこに至る過程から目が離せない。1巻目からテンポよく、時にフルスロットル
で盛り上がるというたいへんすばらしき二次であったよ。
 ウェイバーとイスカンダルが最高すぎたのか、マテリアル購入動機の
8割はこいつらです。くっそ、お前らのために何枚のティッシュを無駄遣い
したと思ってんだ! ギャグもシリアスもいけるナイスコンビでした。

 あとこれ読んでやっとわかった。ギルの強さってのはバカの力だったん
だってことに(笑) 最終局面での泥中から復活のシーンで笑った。
言峰が起きるまで裸で見守っちゃうあたりもポイントです。

 ということを書いていたら電池切れにて眠たくなってきたので寝る。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ