入浴スィーン!

 ・雷が鳴っている最中にPCを立ち上げたら飛んだ。
 HDDがおしゃかにならなくてよかったですよ。危うし危うし。

 ・鋼の錬金術師20巻を読んだ。
 
 ウィンリィの成長ぷりにびっくらこいておるわけですが。主に胸部の。

 なんだあれ。すっげえ。胸板の時点であれってことは、その下の実は
かなりのもんですよね?
(実描写はアホすぎるかとアップしたあとで引っ込めたのですが、つっこみが
入ったので復活させました:笑)
 最新刊読んでの感想第一声がそれかよ、と思わんでもないが自分に
正直になってみた。
 グリード離反ときたり先が楽しみすぎる。

 ・Fate/Zeroを読み終わったので別冊図書館戦争2に着手。
 1本目は緒形副隊長の話でそうくるかと。予想外。1冊まるまる手塚と
柴崎ネタをやるのかと思っていた。
 ところで図書特殊部隊隊長クラスの男にひっかかると婚期が遅れる
どころじゃねーって呪いでもあんのか(笑) 

 

漆黒のシャルノス

 キャラクター、イベントCG紹介追加。
 やっぱあれかね。インガノックに続きシャルノスも

 エロゲーと
 思って遊ぶな
 成人ゲーム

 てところなのかね。またもモザイクのないエロシーン到来の予感。
 そして男女のカップリングにニヤつくというよりも百合百合方面の予感。
 しかしなんだ、アーサー王が女になる成人向けゲーム界では、ダーレスも
かわいこたんになるってもんよ(笑)
 キャラ絵や雰囲気は好みすぎるのに、イベントCGをみてもわくわくしない
のが自分でも謎だ。もうちょっと情報が出てくると違ってくるのかね。

 シャルノスの発売日は11月21日というはなし。
 
 百合百合な予感

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ