抱き枕絵の疑問

 ・スパムメールは宛先アドレスがわけのわからないものになっている
ときがありますが(私のアドではないのに届くあれ)、今日届いたスパムの
アドレスは

 マスタングハガネさんという、

 ああ、ハガレンのロイが好きなんね

 というアドレスで和んだ。
 好きキャラにちなんだアドをとってしまうという気持ちはわかる。
年若いときによくかかる症状ですが、年とってからもその心は持ち続けて
しまう(笑)

 ・別冊図書館戦争2読了。
 ネタがネタだけに胃が痛くなるような展開で、それ故にページをめくる
手が止まりませんでした。
 図書館戦争は終盤の展開がハラハラする小説だぁ。本編もどうなっちまう
んだよ! とどきどきしながら読んだが別冊2も同様でした。
 手塚と柴崎のゴールインまで書いてあるとは思わなかったよ。
私は大丈夫なのよと意地はっちゃう女の子にとって、そんなことあるかー!
と壁をぶち破ってくる男子はそらー王子様になる。というかそういう男子
じゃないと壁に阻まれて近寄れないのかもしれない。

 ・抱き枕絵に疑問が。リンク先は18歳未満がのぞくと呪われます(モザない
けどぱんつ見えてるから18禁?)。
 表は制服を着た女子キャラが寝っ転がって「これからしちゃう?」的な
リトル挑発をしかけている絵なのですが、裏絵になるとびりびりに破けた
シャツと脱ぎかけおぱんつってのはどういう状況だ(笑)

 でもスカートは無事(笑)

 そこが重要……なのか?

 表絵は合意っぽいのに裏絵は強姦されたっぽく。でも感じちゃうな表情を
お楽しみください。表絵と裏絵に連続性がないのなー。
 ふと思ったのだけど抱き枕絵はどれもドキドキやうっとり系のプラス方面
エロ絵ばかりじゃないか? これ強姦バージョンとかないんだろうか。
恐怖と絶望に歪んだ顔の絵がプリント。裏面は思考停止した瞳とかひぐぅ!系
の表情の絵がついているというような。抱き枕にはそっちの需要はないのか
という素朴な疑問。

 ・紅色天井艶妖綺譚はルネ山的にはどうなんだろうか。
担当キャラを見るに変態攻な印象だったんだが、やっぱりそんなかんじ
なのかなー。

 <コメント返し>
 >ダーレスたん
 紹介文を読んで吹き出しました。まさかこんなめんこい娘っこになって
登場するとはと。ライアーは頭がおかしいのだと再認識しました(笑)

 >ああっ、「実はもっと…」のところが消えてるぅ…!
 復活させました(笑)
 誰も見てない覚えてないと思って削除したのに見られてたとは!

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ