仰々しい異議あり

 ・環境が変わったら日記の更新どころかネット巡回もままらないことに。
 更新速度は遅くなるし内容はすかすかだしでなんとかしたいところなんだけど、
落ち着くまでどうにもならないっぽい。
 RD潜脳調査室も亡念のザムドも手が出せてないよ出したいよ!

 更新はスローテンポになりますがそれでもおつき合いくださる方は、
これからもよろしくお願いします。
 はやく環境になれてそれなりの更新ができるようにがんばるべー。
  

 ・逆転裁判が宝塚歌劇団で舞台化ってことで最初は正気を疑ったのですが、
宝塚の仰々しさで「異議あり!」というのはさほど悪くないような気がしてきた(笑)
 ゲーム本編のアホ度なんかは再現されずに原型なんざとどめない気はして
いるものの、「異議あり!」は聞いてみたい。かなり。

 ・New’sNetworkさんとこの漫画に新男子キャラが登場。
 タイトルが「オマエFFじゃねぇんだから」となっていてなんのことかと思ったら、
新キャラがFFに出てくるようなデザイン。 

 そうきたかー!
 
 「完全なるチャラ男」セリフとFFキャラで負けた(笑) 笑った笑った。

 ・前から気になっていた銀魂の漫画を買ってみた。とりあえず1、2巻をば。
 アニメをごくまれですが観ることができるときがあって、これが面白いんだよね。
スタッフは脳の病気なんじゃないかと思うくらいアホな内容で楽しい。
 漫画を読んでもアニメの声でセリフが再生されるのだけど、アニメのほうが
面白く感じるな。巻数が進むともっと面白くなるのならおつき合いしたいところ
だが、どんなもんですかねー。

 

漆黒のシャルノス

 へーメアリとザックは幼馴染みだったのかー。
 コラムで紹介されている「煙草のおまけ」はエマでもちょろっと描かれて
いましたな。おまけのカードを集めているから「この銘柄で」と買い物を頼むも、
煙草ならなんでもいいのだと思われて違う銘柄を買われてしまうという小さな
シーンがあった。
 
 つうか「銀のシリグン5枚」か「金のシリング1枚」で特別アイテムプレゼント
とかってどこのチョコボールですか(笑)

 ここロンドンちゃう。
 ランダンや!(塩沢兼人@大蛇丸の発音で読んでください)

 なんという極東の島国現象。

 テックジャイアンでキャラ絵を見たときはずいぶん綺麗な男性キャラだなー
と思ったんだが、中をあけたら女性でしたよヘンリー・アーヴィング。
しかもなにか、ブラム・ストーカーとフラグが立ってやがりますよ?

 あとバナーを使ったユーザー参加企画の告知が。
 こういうのはいつも傍観なんだけど今回はやってみたいなーとちょい
心ゆれる。ただスタッフロールに名前が出るのは辞退したい。

 百合百合な予感

 <コメント返し>
 >日記はこんな
 私の考えと近いみたいで、言っていることに同意しまくりでした。
 直にボタンを押してその場で音楽を聞いて話しを進めないかぎり、ゲームは
世界を堪能できないと思っているので。

    • それでしたら
    • 2008-09/27 1:19am

    管理者名のトコだけ「匿名希望」とかやるのは如何ですか?
    いや、ここは嘘屋らしく「ジョン・スミス」とか「ジェーン・ドゥ」が良いかもですね・・・

    • せつが
    • 2008-09/29 11:43pm

    ●それでしたら さん

    その方法いただきました!
    まぁ応募しなくともなにかしら日記のネタにはしていますし、
    偶然にでもサイトへ訪れた方にアピールできたらなと思います。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ