シャルノスデモがスバラ

 ・小川一水さんのレーズスフェント興亡記は10月2日or8日売りになるみたいだ?
 発売日の確定ができないな。もう購入した人が出たみたいなんだが、フラゲ
なのか発売日売りなのか判断つかない。

 
 ・記事を見つけて腹よじれた。もうだめだ、死ぬ。笑い死ぬ

 

漆黒のシャルノス

 デモムービーが公開となりました

 やばい。ライアーのRita姉さんはまじハンパない。
 
 いいよ! これはいいよ!
 ムービーでは途中から曲がきゅきゅっと変わるのだけど、フルバージョン
でもこんな感じなのかな? 最初聞いたときは曲が切り替わるのが気になった
のだけど、2回聞いたらこれはこれでと思い始めた。
 ムービーは作中で起こるであろう「何か」がチラチラと見えて超絶気になる。
ゲームパートも面白そうと思えるものだったのだけど、難易度が厳しくない
ことを祈っておく(笑)
 あとなんだ、このムービーを見る限り、どうしたってメアリとMの間に
何かがあるとしか思えないのだけど……だ、騙されないぞ!
なんつーかこう、乙女萌えのツボをつくような演出とCGでもって煽りやがる
のですが、これは孔明の罠だ(笑)
 モランのCGが出たときから「エロゲ」としての「主役男女キャラのエロい展開」
は期待しないと決めた。
「成人ゲーム」としてのエロい展開はあるかもだけどなー(大歓迎)。
 いやね、もうね、ほんとね、原画のAKIRAさんの描く手の色っぽさと構図の
上手さったらねぇ。覆い被さるように女の瞳をのぞき込み頤をくっと持ち上げるって
どういうこったー! CG1枚で少女漫画(ウーランツァール)! と連呼したくなる
絵だっつうの。期待したくなっちまうじゃねぇかバッキャロィィィィィィッッッ!!!!

 メアリがいい娘だといいなぁ

 バナーのメアリが「諦めない、絶対!」とか言っていて目から汁が。
戦う前から逃げました私(笑)

 なんかデスクトップPCだと作業しにくい環境になっちまったので、
シャルノスにあわせてノートPCを買う方向で動いてみる。
 前に買ったときは3Dゲームはやらないつもりで買ったんだけど後悔したので
(空の軌跡を動かしてCPU100%とかファンが高速回転だった)、今度は3Dも
視野に入れて見当してみる。
 20万出したらバリバリのゲームノートが買えるっぽいが、そこまでの性能は
いらんのだよね。デスクトップはショップブランドどんとこいなのだがノートは
どんなもんかね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ