レーズスフェント買ってきた

 ・近所の指圧院でみた一コマ。
 長髪をポニテに結い作務衣を着た若い男と(たぶん指圧の先生)、バイクに
乗って作務衣男に会いに来た友人男性がバイクネタで談笑中。
 てんめーなんだその漫画みてーな光景は。血が薄い私でもやおい妄想を
繰り広げてしまったというもの。設定がおいしすぎる(笑)

 ところでこのPCで「談笑中」を変換すると第一候補が「男娼中」となるの
だがどういうこった(笑)

 ・レーズスフェント興亡記を買ってきました。発売日は10/2が正しかった
みたいですね。

 20081002.jpg

 帯に同出版社から出ている「導きの星」と「回転翼の天使」の案内が掲載
されているのですが、導きはともかく回転翼とか新刊ではなかなか手に入らない
ものも載せておくんだな。

 ・ちょ、兄さんガチで顔出してるよ。名古屋のwillさんと懇意ですかそうですか。
ミスタードリラーのTシャツが気になります(笑)
 RD潜脳調査室を見てからというもの、ぽっちゃり女性キャラがとても
チャーミングに見えるようになったのですが、インフィニットループって
ぽっちゃりキャラがいるんですねぇ。いや、それだけでは買いませんよ?

 ・シャルノスサポーターサイトへ登録しようかと、他の登録サイトはどんな
ことをやっているのかと眺めにいってきました。みなさんブログをシャルノス
仕様にするとかの気合いの入れようで、このくらいやらにゃーならんのかと
思っちまったおいらはびびってしもうたーあー。
 いや画像の提供なりなんなりしてくれるんだから、これくらいやって丁度
いいもんなんだよな。
 サポーターサイトとして登録してくても応援はできるし、自分でやれる範囲で
応援していくかなぁ。

 

永遠の終わりに

 ちょ、たまソフト生きてた。最近はプロジェクト・ケルベロスの更新もなくて
ご臨終ぽかったんだが、新作の案内がでましたよ。
 これが噂のノテ2なんだろうか。原画は長浜めぐみさんとロスチャ続きで
発売予定は11月……11月? 今年ってことはないなだろー。来年か再来年の
11月ってことですかね?(笑)

 

ドロちゃんチィーッス

 カプセルトイでファイアボールのドロッセルが出るそうで
 09年1月中旬発売予定だそうですよ。買う。

 

RD潜脳調査室最終話感想

 えーっとこれはなに? 水の力海の力って凄いんだぜ! っていう話しで
終わったのか? 海はなんでも知っている~♪ という??
 ハルさんが若返りの魔法にかかってしまうってのは、RDではダメな
かんじがするんだが……SF(すこしふしぎ)番組という解釈はして
いなかったから驚いた。
 わたくし大注目のソウタとホロンは、記憶こそ戻らなかったものの
ホロンのホロンたる部分はちゃんと残っているのだとソウタが気づくん
だよね。で、彼女はやっぱり人間です! とダメ押し入っちゃって
恋心続行確定ですよ。
 よかったなぁブレスレット渡せて。物語本編もどうなるのかと思ったけれど、
生身の女を捨てて俺ァアンドロイドに走るぜ! とつっぱしってしまった
ソウタの行く末もハラハラしました(笑) 

 <コメント返し>
 >ブラスレイターか……
 最終回をweb配信で観てきました。ど、どこらへんに盛り上がれば……?
アンチマシン散布して終了ってジョセフがいらない子すぎる。
厳しい現実の中に小さな希望的エンドかと思いきや、ラスト全員集合とか
笑かす気かと思いました。いえ、あの展開にぐっとこれるくらい視聴者が
盛り上がれたら問題ないんですけど、私はそこまで行かなかったので
おいてけぼりな最終回になってしまいました。

 >dorchadas、聴けば
 生演奏はRita姉さんの自腹ですか?! こだわって作ってくれたんですね。
 文句なしにガッチリと掴まれちゃったムービーと曲でしたんで、早く
フルバージョンを聴きたいです。あんまり期待が大きすぎてもなんなんで、
クールダウンを心がけています(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ