乙女ゲーですか@漆黒シッコクゥ

 ・「萌えめーじゅ」にRDのホロンが載ってるという話しは聞いていたが、
まさかの水着ショット。うええええええ! なんですかこのけしからんボディは。
ソウタてめぇ!(笑)
 男性に快適な居心地を考慮して書記長がモデルとなって造形されてる
アンドロイドなわけだけど、脇の下と腰部分の肉の乗り方がリアルで笑った。
いやいや、むちむちはいいものだよ?

 むちむちよりもなによりも、ホロンの右腕のブレスレットがキモ中のキモだよなぁ。
ソウタがあげたブレスレットですやん。にやにや。
 ソウタ×ホロンの同人誌とかないものだろうか。

 

漆黒のシャルノス

 この販促ポスターを見てくれ。

 
 先生! どう見ても乙女ゲーのポスターです。

 罠だ。罠なんだろこれは? え? この二人は乙女ゲーにあるような
仲にはならんのだろ? くそっ、こんな餌ばかり用意して無意味で無駄な
期待ばかり煽りやがって……! 最高だぜライアー(笑)
 ほんとにね、もうね、素行のあやしい男と品の良さそうな女学生とかって
どこの少女漫画ですか。ニトロとかpropellerはまだエロゲってるけど、
ライアー桜井路線の脱エロゲっぷりは他の追随を許さないなー。
 このポスターが女性向けゲームコーナーにあってもなんら違和感ねぇ(笑)

 シャルノス公式サイトはこれからしばらくは土曜更新になるようです。
金曜に更新がなくて不思議に思っていたけれど、アナウンスが出てよかったよ。
 というわけで今回の更新はコラムと応援イラスト、サポーターサイト一覧。
 コラムでは「空の隙間」について取り上げられています。ロンドンに隙間が
現れたのは12月25日ということで、インガノックとの関係がありそうな日付。
 ロンドンに起きた現象として語られるだけなのか、そこが物語のキーに
なるのか楽しみなところです。
 コラムに出てくるキュリー博士の口調をみているとけーこちゃんを
思い出す(笑)
 応援イラストは妖刀事件@天原埜乃さん。独特の塗りと色遣いで
メアリが描かれています。
 サポーターサイト一覧は一覧発表だけでなく、これからサポーターに
登録しようかな、という方にも役立つQ&Aもあわせて掲載。
 ああ、これ読んでたら登録しよっかなっつー気になってきたもより。

 シャーリーラスボス説

 <コメント返し>
 >ブラスレイター最終回は
 >それでいきなりメタ世界三途の河原モード
 あ、そこ笑いました。元ブラスレどもが集まる死後サロンでもあるんかと(笑)
しょうがねぇなぁとジョセフの身体を借りて時間稼ぎするゲルトとヘルマンに、
お前ら面倒見いいなと思わざるを得ない。ジョセフ寝てるだけですから。
 
 >「まだ分らないのか?俺は既にお前を凌駕した」
 >寝てただけでー!(笑)
 >そして相手を一撃で瞬殺!……ザーギンが。

 ここら一連のシーンは何が起こったのかわからなく……ウボァー。
いやマジで。おかしい……ジョセフはたったいま俺は階位が上がった宣言
したよな? あっれ? なんでザーギンにやられてますか? という言って
いることとやられている現実が違いすぎますよ状態に、私がおかしいのかと
思ったくらいです。
 こう書いてみるとツッコミ満載の最終回で、感想をブログで書いていた人は
さぞや熱が入った(ツッコミに)ことと思われます(笑)
 面白くない最終回ではないんですが、面白さの方向がネタだってのは
なんかもうしょんぼりすぎました。ネタ最終回が観たかったわけでは
ないので。ちょほー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ