シャルノスサポーターサイトです

 ・落書きコーナーに以前公開したクロノベルト絵を収録しました。
 アルフレッド×ルダ全開のアレをな。

 ・propellerの新作予告がちっとも聞こえてこないのですが、大丈夫なん
だろうな?

 ・さんざん悩んだあげくシャルノスサポーターサイトになりました
 盛り上げに貢献できるような企画もなにもないのですが、たまのお祭り
なんだからLet’s 異形化! って神様が言ってたので(笑)
 10年サイトやってるが見た目一発でオタサイトとわかるブツを貼ったのは
(自分の絵以外ではたぶん)初めてだ。ライアー……恐ろしい子……!!

 ・ライアー関係の記事はモニタに向かって左サイドバーにあるSearchで
ライアーがらみの言葉でもってサイト内を検索していただけると何かしら
ひっかかります。ソフトの感想は「ゲーム」カテゴリに分類していますが、
公式サイト更新についての感想なんかは無分類なんで地道に過去ログを
さかのぼらないと出てきません。申し訳ない。
 ANGEL BULLETとかセレナリアとかインガノックとかSEVEN-BRIDGEとか。
(上記英語表記だけでなくエンバレとか七橋とか、表記を統一しないで
書き散らかしてしまったので、色々な表記で検索しないと記事の全部は
ひっかからないという最悪の利便性)
 いや他にも遊んでるのですが感想データをうっかり消したりして海の藻屑と
消えました。行殺とか腐りとか……泣きたい。
 ちなみに行殺を紹介してもらったのが初ライアー。エロゲを積極的に遊び始める
きっかけのソフトが行殺とニトロプラスのファントムだったんだが、今思えば
どちらのソフトもエロゲ初心者に紹介するソフトじゃない(笑)
 カノンとか東鳩とかも紹介してもらって遊んだわけだが「こっち側」に来てしまった。
なんという呪い。

 あと落書きコーナーにグリエルとテルツォ先生、青磁さんがいたり。

 サポーターサイト参加壁紙はメアリでした。クリックで全体が表示されます。
 ※リンク不備を修正しました。

 

寝間着ってエロいよなってメアリを見て思いまった!

 公式サイトは応援イラストとコラムが追加。
 磁油2さんの描く女子3人組はちっともハイソじゃねぇー! こいつら平気な
顔してミューディーズでエロ本借りるだろ(笑)
 コラムは碩学院の女学生について。記事を書いた記者は変態っぽい(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ