お色気ボイスは腹七分目

 ・ガンダムOO2rd第3話はティエリアの空気の読みっぷりに成長をみた。
1rdの眼鏡なら刹那に「マリナいるよ」とは言わなかっただろうなぁ。
そしてマリナの涙にどうしていいかわからない刹那に笑った。
本当に主役とヒロインみたいだ(笑)
 マリナがソレスタの船に来ちゃったわけだけど、これどうすんだ。
拉致されたという名目で国に戻るんだろうか……またアロウズにとっつか
まってしまいそうだしなぁ。このままクルーになるのはないように思える。

 ・21日発売のテックジャイアン掲載のクロノベルト短編は、クロノ世界に
おける九鬼とアルフレッドの出会いを書いたものらしい&大石竜子さんの
連載も読めるので全力で買ってくる。
 

 ・興味のあった姫騎士アンジェリカがDL販売になっていたので、気に
入るようなら買ってみんとお試しに体験版を遊んでみた。
 エロエロは最高なんだが喘ぎ声に飽きてきてそこがネックだ。
いやこの声があるからこそエロいわけなんだがあんあん長いよ。
 1エロシーンでおなかいっぱい。腹六分、もしくは七分ぐらいのボリュームだと

 もうちょっとこのエロい喘ぎ声を堪能したいんだ→

 だからクリックする(レッツゴー次エロ)手が止まらない

 っつーのがMyジャスティス。満腹よりももうちょっとだけ食べたいぐらいが
次への引きが強くていいんですけどね。
 製品版を購入しても、噂のとんでもセリフまで到達できるかどうか……

 ・ルネ山はなにげにアリスソフトのゲームに出てるよなぁ。

 ・キャシャーンSinsは毎話ごとに登場するゲストキャラが

 全員死ぬ

 という、もんのすごい暗いアニメになっとります。
 私が見ているテレビ神奈川では23時から放送していて、これ観ても
「明日も1日がんばろう」とは間違っても思わないという暗度。
キャラクタ全員うつむき加減。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ