シャルノスパッケージ画像

 ・後ほど記事を追加するかもしれません。

 ・アニメヘタリアでフランスの声を担当するのは小野坂昌也さんなのか。
 これははまりキャラ。もう脳内で「あんときフランスが負けたのは神様が
キメてた(薬を)だけなの」とか小野坂ボイスで再生されとるわ(笑)
 漫画の2巻は12月に出るみたいだし楽しみだなー。

 ・ちょっと調べ物をしようと思ってウィキペディアで魔乳ってひいたら、
なんかえらいもんがひっかかった
 新生児の乳? てか奇乳とか鬼乳とか造語じゃないのか(笑)

 ・調べ物は山田秀樹の「魔乳秘剣帖」でした。
 タイの「胸囲によってはバイク運転禁止」法案のニュースから、
じゃあ貧……微乳は運転禁止なのかという記事を読んだからなんだが。
タイは魔乳秘剣帖の世界なのかよと(笑)
魔乳秘剣帖の世界は貧乳は人にあらず的世界だったので、それを思い出した。

 ・ソフマップのシャルノス予約特典があれ。

 

1.描き下ろしテレホンカード
2.ソフマップ限定特典冊子「漆黒のシャルノス・ザ・プレガイド」
膨大なラフや設定からピックアップした素材を一冊に纏めた
シャルノスの導入ガイドブックです。
オフィシャルHP未公開画像なども収録!

 ラフと設定だと……?
 ああああああ、オフィで予約しちまった。冊子の中身を知りたい。

 

漆黒のシャルノス

 PC版のTtTのときちょくちょくお邪魔させていただいていたサイトさんが、
シャルノスサポーターサイトに登録されており小躍りしました。

 今回の更新ではゲームパートの改訂告知がメインなのかな。
体験版をやってあれこれ意見が出たからなぁ。全体を見渡せるミニマップの
装備とゲームオーバー時にコンティニューを選択できるようにしたらしい。
コンティニューすればメアリに歩数ボーナスがついて難易度が下がるみたい
ですね。
 
 コラムでは交通運輸の話しが。この中でハワードが故郷のアメリカに
触れており、ニューヨークは重機関都市と呼ばれていることが判明。
 ……蒸気と排煙と暗雲の下、そびえる摩天楼とネオンを想像した。
 どんな都市を脳裏に描いて重機関都市と表しているのかわからないけれど、
ニューヨークでの物語も読んでみたいものだなー。

 イベントビジュアルでは新規CGが公開。雑誌ですでに見たものもあり
そうでないのもあり。モランとメアリのイベントCGは風呂イベっぽいんだが、
モランはバスローブを着ているのか? 

 応援イラストは大石竜子さんのシャーリィ。特殊広告掲示店舗情報は
秋葉原となっています。

 族長の初夏さんのところでPhotoFuniaという画像加工ページが紹介
されていたので遊んでみた。

 
 PhotoFunia_1ee04.jpg

 とうとう新聞トップでおツラさらしになった秘密結社のMさん。
(名前伏せてねぇ)

 PhotoFunia_24170.jpg

 「やっべ。先輩なんスかそれ。モランの超どデカパネルじゃねえっすか!
しかも未出の顔グラ。表情パねぇ。どこで買いました? めろんっスか?」

 「ばっかお前、これは俺が自作したのよ。他にもあるから見てみ」

 「うっは。これメアリのエロ画像じゃないですか。しかもポスター
サイズって先輩w 容赦ねぇこの人ww」

 とかいう会話をポスターを吟味する若衆たちを見て妄想した。

 まぁそんなアホ画像もパッケージ画像のインパクトにはかなわないわけだが。
 いやまぁ、ゲーム序盤の内容を表したイラストなんだが、

 この乙女二人が背後の男にエロいお注射されちゃうんですね?

 というふうに見えてしまうのではあるまいかっていうかそう見えました。
恐ろしきかなエロゲ脳。Mがニタリと笑っていたら完璧であった。
 しかしもーこれ、どう見てもMが悪もんじゃねぇのさ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ