シャルノス不意打ち更新

 ・ギャグマンガ日和のwebラジオは冬休み版も配信するのか。
今度は聞き逃さないようにしないとな。

 

漆黒のシャルノス

 これはなんの不意打ち? というかんじで公式サイトが更新されていた(笑)
 新ユーザー企画が発表されておりますよ。おいおい、マジかライアー。
気合い入ってんな。なんかキャノンボールのときみたいだな。
あの時はまだライアーユーザーではなかったけれど、あちこちのサイトに
バナーがはられており何事かと思ったもんです。
 今回の企画はファンアート。つまり二次創作絵。いわゆる同人イラスト
募集とのことですよー。
 半分引退しかかっているような絵描きでも、なんかやらんといけない
ですかね(笑) でもこれ、きっと上手い人ばかりが集まるんだろうなぁ。
描いてもびびって投稿できない予感。

 そして各店舗特典のラフ画像が公開となりました。

 おいいいいいい! なんじゃこの男祭は。

 Mが3店舗にいますよ?

 公式で予約した私に複数買い初体験をプレゼントされそうなんですが。
とらのあなやべぇ。
 そして空気を読みまくっているKI2(笑) ラオックスのはメアリがウェディング
仕様ですかね? メディオとメロンは相変わらず我が道を行ってるなー。
 他ポストカード配布をするキャンペーンもあるみたいだ(広告掲載店ページ
参照)。
 応援イラストは週2回更新になるみたいです。火曜日は忌野さんでした。

 とらの特典画像をみて、椎名高志の描いたMをみてみたくなった。

 <コメント返し>
 >ここの変態ルネ山教師
 SkyFishのソフトでしたか。なにげにここはルネ山の出演が多いな。
 ソフトを見てきましたよー。キャラ絵を見て二枚目キャラじゃないかと
驚いたんですが、中身がど変態で笑った。なにこの極まった二次元オタw
こいつは外に出しちゃなんねぇー。サンプルボイスも極まっていて最高に
気持ち悪かったです(笑) こういうキャラをやらせらたほんと上手いなー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ