へんてこ猫クッション

 ・アニメ版ティアーズ・トゥ・ティアラの情報がやっとこ解禁に。
 キャストはPS3版と全員一緒。放送は09年春予定。
 PS3版は未だクリアしておらずアニメ版トレイラーもほじりだしていない
本当に泣きたい状態だけど、アニメは楽しみだ。

 リーフの「君が呼ぶ、メギドの丘で」は順調に延期してるな(笑)
 12月5日から26日以降に変更ということですが、これ年明け確定
なんじゃないか?
 まさかコミケで売るとかしないだろうな? やったらとんでもないことに
なりそう。

 ・lightのタペストリーに登場の眼鏡生徒会長はフラレ男子確定ですか。
フラグどころじゃねぇよ。確定だろこれ。
 会長の想いが通じちゃった暁にはNTRゲーの判子がおされます(笑)

 上総からはルネッサンス山田の声が聞こえてくる病気。
 lightならやってくれるはず(笑) おとんからは松涛エルザor子太明
ボイスが幻聴中。

 

漆黒のシャルノス

 シャルノスマスターアップ!

 そしてとらのあなで予約したわたくし。
 おたくレベルがひとつ上がったかな!(ヤケクソ)
 ソフマップでは予約特典サンプルが公開。小冊子の中身とテレカの
彩色済み画像を見ることができます。
 ソフの特典もほしい……(踏みとどまれ)

 インストール容量が告知されているものより変更になったもよう。
 サイズが大きくなっているのでHDDの空き容量に不安がある方は
整頓するべし。

 ところで「シャルナス」っていうとなんか変身のための呪文(かけ声)
みたいだなー。

 金曜の更新は応援イラストとコラム。コラムはシャルノス世界における
下着について。応援イラストは霞外籠逗留記原画のめいびいさん。
 投稿ファンアートも2枚ほど更新。週末に描こうかって人はいそうなので、
ぼちぼち集まるかな?

 ポストカードキャンペーンに関する日時告知もあるので、掲示店舗情報
コーナーも見ておくと大吉。

 エンジェルバレット原画の文倉十さんキャラデのコンシューマーゲームには、
クラウスが出てる、と言いたくなるような眼鏡キャラがいるな。
 文倉眼鏡はよい眼鏡だ……

 ・小さいクッションを探していてIKEAのクッションにたどりつきました。
 猫なのかよ

 ……なんだこれ(笑)

 猫? これは愛すべきへんてこ。
 海外のセンスはときどきカッ飛んでるよな。昔イギリスの猫カレンダー
でも腹筋鍛えまくったわ。笑いすぎて。

 <コメント返し>
 >と聞いては黙っていられない。
 カオヘのタクは人気ありますねー! 声担当の吉野さんの演技が
たいへん評判がよく、どんなもんかと興味があったソフトです。
 フヒヒ、とか笑ったりするキャラですよね? フヒヒ笑いを聞いてみたい(笑)

 >ラオックスが100km以内にない
 Mが描いてあるテレカが3枚もあって、あれをみた瞬間「kyiさん……(ねんの
ため名前はふせております)」と思いました(笑)
 期待しないで公開を待とうってスタンスだったので、いざ公開となって
M含有率の高さに笑ってしまいましたよ。
 けっして百合標準装備のメーカーではないのですが、特典テレカは
百合なのが1枚くらいはありますね。こういうのは店舗側が要請を出して
いるらしいので、そういうお店なんでしょう。
 ソフマップでは彩色済みのM×モランテレカを見ることができ、ほんとうに
カードみたいだなぁと。綺麗でしたよー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ