ピンプルパンプル

 ・アニメティアーズ・トゥ・ティアラの音楽担当が服部隆之さんというはなし。

 マジでー? 大物ですぜ?

 ・たまソフトの「永遠の終わりに」が11月28日から12月26日へ延期。
 こいつはちゃんと発売してしまうかもしれんぜ! とか言っていた私の
予想は外れまくってとっぺんぱらりのぷぅぷぅぷぅですよー。

 ・クリィミーマミの主題歌セルフカバーかぁ。あまり記憶はないのだけど
曲は覚えている。つうか呪文言えるなぁ(笑)
ちょっと聞いてみたい。
 
 ちなみに私はモモ派でした。
 年寄りですので小山茉美版のモモですよ? 劇場版(夢の中の輪舞)が
めっちゃ好きだったなぁ……ってあっれ。ウィキペディアをみたら輪舞は
OVAとなー。映画館で見た記憶があるのだけど、あれはビデオ上映
だったのだろうか。クリィミーマミとの2本立てだったような?

 

ガンダムOO6話感想

 ガンダムOOはカティ大佐の胃に穴があきそうだな。矢尾ボイスキャラが
じりじりと追いつめてくる。
 ソーマ・ピーリスは自分も兵器なんだと覚悟を決めちゃったかんじ。
セルゲイの養子になるってのは推測通りだったけど、一度は承諾したこの
件はなかったことになりそうだ。
 スメラギの過去になにがあったのかをチラ見させられ、そこにカティ大佐が
からんでいたとは思いもせなんだー。つうか、カティが戦術予報士だった
ことを忘れていた。同級生ではないけれど、同じような時期に同じ学舎に
いた顔見知りだったんだな。なるほどなー、これで女艦長対決か。

 とりあえず今のところ私の中の主人公はサジです。どうなんだ来週。
まさか撃ち落としてしまうことはないだろうが、すれ違ったあげくルイスは
心にサジを入れたまま寝取られてしまう展開もあるんじゃなかろうか。
 でも最終的には刹那&マリナペアと対比位置にいるようなふたりに
なりそうな気がする。根拠のない予感。

 

漆黒のシャルノス

 応援イラストとファンアートが更新
 応援イラストはセレナリアファンブックに登場の乙矢ゆずるさん。
 広告掲示店舗情報もこつこつと増えています。ここだけ見ていると
めっちゃ宣伝されているように思えてくる不思議。

 <コメント返し>
 >カオスヘッドは今期一応アニメ化
 アニメやってますね。私は観ていないのですけど(どうせ楽しむのなら
ゲームをやろうと思って)、ゲーム本編のキモオタ度は再現されていませんか。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ