あやかしびとPSP化?!

 ・シャルノスとらのあな特典画像彩色バージョンが出ました。
 
 Mの手はエロッシュ部位にいくべきじゃね?

 って思ったんですが、そういうところに手がないがために出る

 ときめき

 っちゅうのがあるんだよな。
 ああ、わしとらのあなで予約してよかったよって本編終了後も言えると
いいなぁ。こればっかりはなぁ……

 ・戦場のヴァルキュリアがTVアニメ化。
 来年春ということでティアーズ・トゥ・ティアラと放送時期がかぶる可能性が
あるわけだが、PS3ソフトを同時期にアニメ放送って強力な宣伝だけど
なんかもったいないなー。
 戦ヴァルって聞くと「戦場のヴァルキュリア」より「戦乙女ヴァルキリー」
が思い浮かぶわたくしであった。

 ・あやかしびとがPSP化というはなし
 これ本当なのか? Amazonの商品ページはできているのだけども。
発売は09年2月28日になっていますが、未定の場合は月末表示に
なるんだっけ?
 propellerスタッフ日記がこのタイミングで更新されたので、すわPSP版の
告知かと思いきやスルーでした。なにかしら告知はあるだろうけれど、
PSP版はPS2版のベタ移植でノータッチだと推測。さて。

 これは「これを機会にPSPを買っちゃいなよYOU」という啓示ですか?
 3000のしましま問題は型番が変わらないかぎり修正されないんだよな……

 ・遅くなりましたが10月月末配信のあんだろ感想。
 
 まったくもって乗り気じゃなかった(どころか拒否っていた)女を絶頂まで
引き上げるウィリアムのテクニックに嫉妬(笑)

 まぁレイチェルはもう抵抗せずに沈み込んでみるってのを選択したから
それなりに解放されてるのだろうけども。本気で拒否していた女を
その気にさせたんだからすげぇ調教テクですよ。
なんつー16歳ですか眼鏡は。最高だが。

 <コメント返し>
 >モモとマミはOVAで最初に出て
 ビデオで出てそのあと劇場公開したんですか。珍しい公開の仕方ですね。
 コメントにあるとおりモモマミ競演の話があったのを覚えています。
内容は覚えていないのですけど、どんなのだったのかもう一度観たくなって
きました。モモの映画は学生時代に観返しているのでばっちり覚えている
のですが。
 あんだろの感想は気の向くままに書いたり書かなかったりしているのですが、
コメントをいただいて定期的に書こうと思いました。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ