漫画版青峰

 ・アルパカって見ているとじわじわくる動物だな。妙に表情があって
なんていうかそう、勝てない。こいつらには勝てないって気になってくるんだよ。

 ・「君が呼ぶ、メギドの丘で」に3倍速の赤い彗星で砂漠の傭兵王が
出てないか? なんで男性キャラがサンプルボイス公開なんだよと
リーフの仕事につっこんだが、声を聞いて「そりゃしょうがない」と納得
しました(笑)
 しかしpropellerと違って見た目若いキャラで微妙にあってないような。

 ・女子向けドラマCDの「男前図鑑」はいろんなのが出るなーと眺めては
いたんだが、年下編でなんか開眼した。
 この年下眼鏡は……いいね! ぐうたら女生徒会長をほっとけない
年下眼鏡ですよ。これはいい設定。
 と、ニヤニヤしたんだが、これ想定している相手キャラをどういうふうに
想像しようと自由だから、相手が男と想定しても無理がないんじゃ?

 女生徒会長主人公の乙女ゲーとかっていいかもなぁ。
まわりから心配されたり叱咤されるゲーム。

 ・漫画第六大陸はタイトルロゴと青峰が公開になっていたことに
気がついた。青峰がなんだかかわいいな。

 

漆黒のシャルノス

 「漆黒のシャルノス」はじわじわと公式サイト更新中。
 インガノックのときもそうだけど、体験版公開が先にきてしまうから
その後の情報公開に盛り上がりが欠ける。
 体験版公開が早いことはけっして悪いことではないのだけど、
情報公開の最大の山は体験版を遊べることだからなー。
 発売まで1週間をきった今回はファンアートがもりもりと増殖中。
ライターの桜井さんのコメントをもらえるのでみんな送るんだ。
 応援イラストはメガラフターのすまき俊悟さん。イラストを開いた瞬間は
ビッグオーでも始まったのかと思った(笑)

 特典に関する店舗ネタが記事になっていたので読んでみたんだが、
アソビットの担当がライアーゲーをよく理解している点について。

 「M消しちゃらめぇ」って(笑)

 なんかこう、ライアーのユーザーって男性キャラにも声援送るよな。
 同じ声援でもニトロとかpropellerの同性からの支持とはちょっとだけ
毛色が違う気がする。

 ところで……
 ちょ~イタ売ってねぇよっていうならBB5でDL販売でどうぞですよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ