対魔忍ムラサキ

 LILITHゲーなんぞに手を出してみましたよ。ブラックリリスなんで
陵辱系えろえろよー! てなもんなんですが、その中でも看板タイトルの
対魔忍アサギシリーズ最新作「対魔忍ムラサキ」を遊んでみた。
 陵辱の限りをつくされ白目をむいてひぎぃ言いながらヒロインが堕ちて
いくようなエロゲが遊びたかったんでアンジェリカも候補だったんですが、
あんあんチュパチュパに飽きてきてしまって躊躇。

 そこでリリスです。

 DL販売しているので遊びたいときに手が出せるし、低価格ゆえに
ボリューム抑えめで完走できそうだとふんだ。
 アサギシリーズは前から気になっていたしな(絵が好きだ。原画の
カガミさんの描く女性キャラはかっこよくて好きだなー。つうかお姉さん
キャラが良すぎる)、なによりこのスピンオフ作品はヒロインがどツボ
あとマッドサイエンティスト白衣眼鏡がいたのでやる気がさらにプラス。

 まぁエロ特化ゲーなんで男性キャラなんざオークや透明人間で充分な
わけで期待はしていなかったんだが、こいつがいいキャラしていて大誤算
 いやー桐生はいいキャラだ。一見インテリ二枚目に見えるんだけどどこか
崩れている印象があって、期待通りにゲヒャヒャ笑いのイカレ魔科医改造
大好きっ子というハイスペック陵辱眼鏡ですよ。このゲス加減はステキだなー。
つねにテンションが高くて笑える。いつも楽しそう。
 が、エロ特化ゲーのエロシーンに

 男の顔がガチで出てきます&陵辱特化かと思いきや和姦あるじゃねーのよ! 

 リリス頭おかしいだろ(笑)

 このレーベルを買う大兄がたはこれを求めてはいないんじゃないのか?
といらん心配をしてしまった。
 私はおいしくいいただきまくりましたが。いやーほんといい誤算だったなこれは。
 研究実験材料として興味があるわけだが、快楽でべろんべろんになった
ムラサキに

 どうしていじめるの? どうしていじわるするの?

 なんて聞かれて

 それは秘密だッ

 とか帰してしまうあたりにニヤついてしまう。なにこの小学生。
 いやーご執着ですなぁ。歪みつつも奥底に隠れた感情を妄想できる
やりとりでありました。
 サイドストーリーでもアサギとのことがばれたらムラサキと一悶着あるなぁ
どうしたもんかなぁと考えているシーンもあったり。これはアサギに対し
レズっ気があるムラサキが、アサギに手を出したことを知ったら烈火のごとく
怒ることを指しているのだろうけれど、それ以外のなにかすら見えてくる。
 なんだかんだいってムラサキ大好きの眼鏡なんだよなー。

 ヒロインのムラサキはビジュアルが趣味にジャストミート。姫カットちょい
つり目フェイスは正義です。学生服に眼鏡バージョンなんかもあったりと
サービスされまくりだったんだが、眼鏡とか制服でのエロがない。
 これはアサギにもいえて、スーツの女教師バージョンがあるのに放置
なんですよ。ピチピチバトルスーツでのエロがウリのひとつではあるので
しょうが、せっかく見た目の変化があったのに活用されておらずもったい
なかったかなと。
 色々あったのはエロだが。鼻フックにモザなしスカ、触手に電撃断面図完備。
触手とかクリーチャーありの陵辱系エロゲということもあってか堕とす
過程が拷問に近い。まぁ痛みすら快楽と覚える媚薬をうたれてのエロ
なんで、キャラとしては快楽を覚えているのだけれども。そういうエロゆえ
甘い喘ぎ声というよりも、悲鳴とかうなり声に多少の甘さが含まれるっちゅう
声でした。
 同じ陵辱系でもちょっと私の趣味とは外れているかな。まぁこれはこれで。
 しかしこの世界での最強武器は媚薬だな。これさえあればどんな
難場面も解決ですよ(笑)

 音楽はコレというものはなかったものの、遊んでいるうちに耳に残ってしまう。
へんに邪魔することもありません。
 セーブ画面は必ず1ページ目が開くため、そこは使いにくかったが。
2ページ目を使用していても1ページ目からめくらねばならん。
 キーレスポンスはよかったですよ。

 キャラがツボに入るとそれだけでなく色んなシーンを見てみたくなるん
ですよね。エロとは関係のない学園生活とか日常とか、純粋にかっこよさを
追求したバトルシーンとか。
 低価格エロ特化ゲーですしアサギシリーズはこれでいいんだという意見も
ございましょうが、いろんなシーンが拝めてシナリオが強化されるのなら
価格が上がっても遊びたいなーとは思いました。

 パッケージがなかったりおまけがなかったりは寂しくはあるのだけど、
DL販売は手軽に買えてとても楽。遊びたいと思い立ったが吉日と
即遊べるのは大きなアドバンテージだな。
 パッケージ版も発売されているので、手元に置きたい人はそっちだね。

対魔忍ムラサキ~くのいち傀儡奴隷に堕つ

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ