TtTのwebラジオ開始

 ・ニコニコ動画に正式にアニメをおろしているサンレッドの9話のタグが
「東出無双」
 お一人でがんばっている(演出作監原画の3役。しかも原画はひとり)
という点もあって無双なんですが、おなじ名字のせいかpropellerも
この前まで東出無双だったよとか思った。
 いえまぁ、アニメも漫画もひとりで作っているわけではないのは重々承知
なのですが、目立つという点で無双に見えるんだよね。

 ・ガンダムOO第9話はカティ大佐祭だした。過去スメラギやビリーたちと
学んでいたころ?の過去絵が出てきたんだが、カティは顔があまり
変わっていない分なにかのコスプレに見えて笑ってしまったよ。
無理に若い子のかっこうをさせられているお姉さんみたいなアレ。

 ・あんだろ最新話。
 作者の書く猫の「ふぎゃああああああ」状態は化け猫みたいで怖い。
でも猫が本気になってるとあんな顔になるんですよね。
 アンナとマーガレットの対比が面白いなー。身の回りのことひとつを
取っても世界が違う。
 明日のご飯の心配をしなくていい貴族の生活より、マーガレットが
語る庶民の生活のほうが暖かく見えるのは、私も庶民だから
なんですかね。
 本妻がいてそこに嫉妬する様子がなくアーサーを愛せるマーガレットは、
伯爵のよき理解者なんだろうか……

 

ティアーズ・トゥ・ティアラ

 ティアーズ・トゥ・ティアラのwebラジオがきた
 やっぱりやるのかー。今はラジオをやらないアニメのほうが少ない
印象だものな。PS3版特典に「ラジオ形式のもの」はついていたけれど、
パーソナリティはその時とはメンバーが違っていて、リアンノン@後藤邑子
さんとアルサル@石井真さんでやるようだ。兄妹コンビやね。
 特典CD同様石井さんがいじられるいじられる。そういうキャラでラジオは
進めるみたいだけど、ほんと似合うないじられキャラが。
相手役が後藤さんだからなのかもしれないが。ここ重要ですよね(笑)
噂はあれこれ耳にしているが、ご本人のラジオキャラはほんと強烈だなー。
 次回更新はいつになるんだろう? 1ヶ月後とかなのかな? 

 コミケではアニメオクタヴィアの抱き枕カバーが出るようです。
例によってエロエロですよ?(笑) まぁあれだ、この視線の先にはユーザー
ではなくアロウンがいるわけなんだがな!

 ラジオはニコニコ動画で正式に配信中。

 

 <コメント返し>
 >ightの「タペストリー」
 報告ありがとうございました。さっそく修正しました!

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ