空気を読んだり読めなかったり

 ・逆転検事の発売日が5月28日に決定。
 DSを磨いて待ってます。

 ・TYPE-MOONの「魔法使いの夜」は年内秋頃発売予定なのか。

 年内は無理だと思ってたよ!

 ・propellerの新作発売予定が「年内」になっているのが激しく気になります。
遅くとも初夏ごろには出るよ……な?
 原画陣にヨダさんがいるのはSDキャラが登場しますという前フリなんだ
ろうか。21日のテックジャイアン買ってくるかなー。

 ・超大作でもフルボイスでもなくてもいいから、20時間くらいでクリアできて
面白い(サスペンスだったり燃えたりきゅんきゅんしたりとか)ゲームはない
もんだろうか。攻略キャラは多くなくていい。
 パっと手をだせておいしいっちゅう、軽めのゲームがやりたい。

 

ガンダムOO第15話感想

 ガンダムOO第15話は空気読めなさすぎのブシドーさんと空気読めすぎな
子供たちでお送りいたされました。
 いやマリナと話しをしている刹那は傷のせいでぜぇぜぇいってるような
状態だから。ラブラブなんかじゃないから(笑)
 そのあとのブシドーさんときたら一方的な愛情を刹那に押しつけた
らしく、次週の刹那は死にそうになってんぞ。さすがトランザム! な勢い
のある愛情だけはある(笑)
 カティに1ミリたりとも覚えられていないビリーに笑った。カティ大佐は
過去でスメラギさんの隣にいた珍妙な髪型の男なんざ眼中に
なかったようです。
 軍内部でのクーデター勃発がストーリー上の動きでしたが、この
クーデターは失敗するほうにガンダムを賭けていい。そしてこれも
イノベたちの計画通りの展開なんだろうなー。 
 イノベといえばソレスタに潜り込んできたイノベ女子キャラは、新EDを
みるとロックオン弟となにかしら縁ができるようですが、残り話数も
少ないのにどうする気なんだ……
 エンディング画像では紅葉にまみれた朽ちたガンダムが出てくるのですが、
あれ鮮血の中にボロガンダムが落ちているようにみえて、ちょっとした
グロ画像になってるな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ