絶対領域ドラマ

 ・風色サーフは応援バナーに48歳副司令がいる(笑)

 
ラッセルピュア・プレイステーション2専用乙女向け恋愛アドベンチャー’『風色サーフ』2009年(春)発売予定!

 これは攻略対象ということでよろしいか? よろしいか?

 ・ライアーの「水スペ 川野口ノブ探検隊」の発売日は3月19日予定らしい
 公式サイト未公開の触手CGとか載ってるんだが、アホが優先されてて
エロくない(笑)

 ・ドラマメイ執をみているとなんかこう、バレバトのセルマとリックを
ドラマの世界に置いてみたくなるんよね。そこでどういう言動をするのか
見たくなってくる。
 同年代同性ばかりの学園という場において、セルマの位置づけは
どうなるのかなーとか。

 ……は! ドラマCDの鈴木か!(違います)

 ・テックジャイアンがいつもの本屋に置いてなくしょんぼり。
ここで買えなかったらもう買えるとこないな。うううう。

 

ナビカレ

 姉さん、ナビカレですってよ?

 

「ナビカレ」は、「ナビゲーション彼氏」の略で、
「オタク」趣味のある10代以上の女子をターゲットに
展開するCD。「『乙女ロード』や『女の子のための秋葉原』、
コミックマーケット帰りの『ゆりかもめ車内』などを、『声』で
案内してくれるといいな…」という発想から企画したという。

 コミケ帰りに彼氏とキャッキャウフフだと……?

 バッキャロイイイィイィ!!! お宝たんまり抱えた状態で彼氏に気を配って
なんぞいられっか! 帰ったらお宝読みあさってそのままばたんきゅー
こそ至福ッ。かえれかえれ! 今ここにいるのは女ではなく1匹のおたく!

 だと思うのだがどうか。

 

ドラマ版メイちゃんの執事

 ドラマ版は兄執事のキャラも原作からちょい変わっていて、こちらの
ほうがなじみやすい。オレ様オーラ低めだからいいのか?
 華山リカとその執事青山のエピソードなわけでしたが、原作同様
リカのかわいいツンデレっぷり炸裂でニヤニヤがとまりません。
 リカはデレたあともつんけんしてるんだけど、それゆえぬるい言葉は
絶対にかけてこないからなー。現実見なさいと言ってくれる基本は
いい人なんですよ。
 天才ロリとその執事はめだった活躍こそないものの、執事の保護者っ
ぷりとかだっことかがたまりません。真剣を使った決闘に「お嬢様には
刺激が強すぎます」とかいって有無を言わせず抱きかかえ連行とか、
どんだけニヤニヤさせる気なんだ。
 愛とか恋なんざなくとも関係性萌えはいつでもトランザム!(笑)
 原作にあるエピソードはメインストーリーに絡まない話しなので放送は
ないだろうが、この配役で見てみたかったなぁ。

 ところでこのドラマ。イケメン執事に傅かれるお嬢様な内容なんで
あきらかに女性向けなんだが、私は気づいた。これ女子向け特撮だけど

 絶対領域ドラマでもあると。

 毎回毎回すてきな部分をサービスされております。
 ミニスカニーソのうえ膝高くらいのソファに座りまくりのお嬢様がたが
映し出されるわけで、領域の奥が見えてしまいそうですお嬢様! 
 ちょっとだけドキっとするような映しかたで下品すぎないところがいい。
そんなシーンがくるとそこにしか目がいかねー。なんという視線誘導(笑)

 話しはかわるが、廊下を歩いてくる水嶋ヒロがドラマのキャラではなく
天道総司@カブトにしか見えてもた(笑)

 <コメント返し>
 >ニトキラの新作の
 言われるまでBLゲを選択枠外にしていたことに気がつきませんでした。
BLゲでもいいですね。キラルの新作はボリュームありそうな印象を
受けたんですけど、意外とさっくり終わるんですか。
サスペンスとかグロっぽい話しもばっちこいです。ちょっと情報当たって
みます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ