マント学帽で乙女ゲ

 ・元執事喫茶店員ですが質問ございますか?

 中の人は中の人で色々あるものですね。

 ・「きっと、澄みわたる朝色よりも、」は背景が2枚追加されています。
 ゲームの華やかな部分ではないけれど、学舎と寮がこのデザインって
変わってるなぁ。純日本家屋っつうか茅葺き屋根と清水寺。
 紹介の仕方もただ背景CGを出すのではなくて、フラッシュムービー?を
使ったアニメつきの紹介なんですよね。こってる。

 ・「リストランテ・パラディーゾ」のアニメキャラ絵はなかなかに元絵再現率が高いな。

 ・ティアーズ・トゥ・ティアララジオは毎回タイトルが違うので検索しにくい
のですが、「ゆうことまことの」は必ずつくあたり昭和臭w

 

 これを聞くがぎりでは後藤邑子さんより石井真さんのほうが乙女だ(笑)
 アニメは17話までアフレコが終わっているらしい。で、そのあたりが
アルサルの成長痛だと。ゲームをクリアした方にはわかる内容ですな。
私のPS3版TtTもそろそろそのあたり。

 14日に合わせてTOP絵がバレンタイン仕様に。
 リアンノンのfigmaが発売になるそうですが、稼動するフィギュアなら
男キャラをやってほしいな。女性キャラは立体として美しいのをみたいので
普通のフィギュアがいい。

 ・LOVEDELIVERYでは引き続きルネ山のターンがあるようだ。
 紅天ファンディスクかぁ。なかなか評判がよかったみたいですし、続きが
出るのは嬉しい方が多そうだな。私も早くやんないと。
 「大正メビウスライン」はタイトルの語感がいいですね。時代設定もツボだ。

 マント学帽万歳。

 乙女ゲとかエロゲでもこれやってくれんかなぁ。
 乙女ならお嬢様と書生で女主人の男従者の主従関係。お嬢様と幼馴染み
で幼馴染関係。お嬢様と親の決めた許嫁でツンデレ関係とかでどうよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ