Amazonオリジナル特典

 ・ナチュラルに乙女認定されている40代バツイチ課長って……
まったく片桐さんの乙女っぷりにはかなわない。主に眼鏡が。

 そんな鬼畜眼鏡はAmazonが限定予約特典を出してくる珍事に。

 

B001OC75V0 鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)
SPRAY 2009-03-20

by G-Tools

 さすがAmazonのアダルトランキングで1位を取っただけある……のか?w
 桜茶ってまさかパッケージに片桐課長がプリントされているとかいう。

 ・色々と公開処刑だったww

 

メイちゃんの執事第6話感想

 今日は弟執事をかっこよくみせまっせい!回でした。
 とうとうメイに気持ちを告白してしまったぞーという盛り上がりがあるのだが、
終盤の多美豹変に持っていかれてしまった感がある(笑)
 弟のほうは視聴者からすれば気持ちただもれ状態で前からわかっていた
ことだけど、多美のほうはもしかしたら? という推測憶測状態だったんで
決定打が出た。やはりルチアの手先だったか。

 今まではぎゃんぎゃんうるさいキャラという役回りだったが、この話で成長した
姿を描き、ぽつぽつと告白させるシーンは上手かった。
弟の株がたった1話で一気に上がるw

 まぁ今回は話が動く回ではなく、これからへのフリだったんでおとなし
かったんだけど。
 不二子根津コンビの話は原作通りにはできないので、上手い具合に改変して
きたけど、今まで描いた脇コンビの話とちがってこぢんまりしたスケールに
感じました。なんかあんま二人に焦点があたってない印象。
 今までは脇キャラとの問題に主役が巻き込まれる流れだったけれど、
今回は主役の事情説明に脇キャラが使われているというか。 
 キャラの使い方としては問題がないのかもしれないが、私は脇キャラの話が
あってそこに主役キャラのおいしいシーンが差し込まれるとニヤニヤ度が高い
のでちょい残念。恋愛以外がメインネタにあってそこに恋愛ネタが差し込まれる
ぐらいのほうが好きなんだ。

 ちょこちょこと差し込まれる脇キャラのシーンは好きです。
 大門と木場はいいなぁ。見ていてツッコミを入れたくなってしまうキャラはいいね。
 主従入れ替えで不二子@お色気担当とコンビを組むと、鼻血を出して使い
ものにならん大門とかツッコミを入れんでどうするというネタだなぁ。
 結局みるくの元に戻って「大人の女じゃ身がもたんですよ」とか、
どんなロリコン宣言だよとw そんなセリフがあってもいやらしくないのが
いいところなんだと思う。
 みるくは四谷と組んだけど、けっして抱っこはさせないのな。
そんなに大門がいいのか。めんこすぎる。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ