プラネテスBD-BOX

 ◆Lucian Bee’sはこれまた変わった女子向けゲームだなぁ。
 全世界ダメ男ダサ男改造計画発動と書いてありますよ。なんだこれw
 女性キャラは3人表示されているけれど、これも既存女子向けゲーにはない
絵柄だなぁ。

 

プラネテス

 BD-BOXが9月25日に発売されるとのこと。

 PLANETES Web – プラネテス公式ホームページ

 DVD持ってるけど欲しい。プラネテス貯金しよう。
 それにしてもbox、そしてBDを待っている人が多いなー。

 プラネテス「澪つくし事件」のいきさつは2005年1月12日の日記をご参照ください。

 

今月のあんだろ感想

 先月がものすごい引きで終わっていたのですが、今月は続きではなく
番外編グレンさんです。
 双子とその長男と子猫の話。カラーページ付き。「ママンは嘘つく悪い子は
大嫌いヨ!」のコマにある奥様が悪鬼の形相で笑った(笑)
 しかしこの流れ。プラネテス本放送時の「澪つくし事件」を思い出す。
続きを早く! ハリーハリーハリィイイイイ!!! というあれ。

 この話しは単行本には収録されないんじゃなかろうか。以前やったアルバートの
手引きによるライナス女勉強も収録されていないしなぁ。
 雑誌を買っている読者に向けたサービスというはなしなので、読みたい方は
スピカを購入してください。

 

風色サーフ

 公式サイトが色々と更新されています。

 
ラッセルピュア・プレイステーション2専用乙女向け恋愛アドベンチャー’『風色サーフ』2009年5月28日(木)発売予定!

 主人公の女の子バナーを使ってみる。

 主題歌が上がっていたので聞いてみたところ、曲も乙女ゲー路線から外れている
ものがきました。飛行機物としては大ありですが気持ち地味かもな。
 雰囲気としてはラストエグザイルのOPです。この曲に絵がのったムービーを
早く見たいなぁ。
 他サンプルボイスとか壁紙とか。壁紙はメカのが欲しい。

 

きっと、澄みわたる朝色よりも、

 キャラクターに追加がきました。学園物に必要な先生キャラなのですが、
中2病を患ったまま大人になってしまったダメっぽい先生がきた(笑)

 propeller Official Website
 
 服装からしてもう……どこからつっこんでいいのか。

 

Trample on Schatten!!

 サンプルボイスとスチーミースケッチなどが更新。

 TAIL WIND Official Homepage

 サントラはゲームと同時発売するみたいですね。
 嵯王子巡の立ち絵差分に気づいたのですが、彼は本当に男性キャラなんだろうか。
ぶかぶか裸Yシャツを披露しています。えーと、これは「男だからいいんじゃねぇか!」
という部類のキャラなんでしょうか。あざとすぎだー。

 <コメント返し>
 >4/1準備と予想
 毎年こんなかんじでしたっけ? そうだとしてもトップページの水スペが未だ
「発売予定」つきというのはいくらなんでも。とりあえず4/1ですかね。
 なんでもないといいのですけど。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ