LUNARリメイクはPSPで

 ◆色んな切り口が出るのは面白いしつっこみどころも満載なのですが、
なんかこう、大切なものを売り渡していく気がしないでもない(笑)

 大人乙女のバイブル!粋でいなせなオトコ完全網羅!!

 もえほんっちゅう、絵本を萌え解釈で描き直してみようという、変態国家日本
万歳企画。
 紅版は女性向け、白版は男性向けとなるようです。

 ◆ねんどろいどでアロウンが出るの?

 

LUNAR: Harmony of Silver Star

 SS版LUNARのPSP版みたいなんですが、重馬さんがシナリオ調整したと
コメントしているので多少いじってるみたい?

 PSP版LUNAR

 LUNAR Harmony of Silver Star – 重馬敬、月下の一群

 とか書いてたら、新規で過去の4英雄にふれるシナリオがあるっぽい。

 『ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~』名作RPGがPSPで劇的に進化

 ロゴ変わったなぁ。フォントはいじってないかもですが配置が変わってます。
 どのくらい中身をいじってるんだろう。ベタ移植ではなさそうだけど、バランス
とかも変わっているんだろうか。つーか開発ゲームアーツじゃんかやっほい。
 これに続きLUNAR2も出してほしいなぁ。

 本当は正史新作を遊びたいのだけども。
 

 

風色サーフ

 男性サブキャラのサンプルボイス、壁紙、音楽の追加がされています。

 
ラッセルピュア・プレイステーション2専用乙女向け恋愛アドベンチャー’『風色サーフ』2009年5月28日(木)発売予定!

 キャラ紹介どおりフランツの苦労性が出ているボイスに笑った。どういう場面なのか
想像つくなぁ。攻略対象ではないことに残念の声が高いキャラみたいだけど既婚者
だからなぁ。
 そんな既婚者仲間のドゥニのセリフはおっさん満開だった(笑)
 
 来週は女性サブキャラのボイス公開になるのかな?
 司令役の津田匠子さんの声を聞きたいものよ。

 スタッフブログには原画家によるイラストが掲載されています。

 

きっと、澄みわたる朝色よりも、

 発売日が7月24日に決定。
 延期はないんじゃないかな、という根拠のない予感がある。
 
 バナー設置キャンペーンの告知&募集も始まっています。今回の参加者プレゼント
は「与神ひよによるボイスレター」ということなので、青山ゆかりボイスにしんぼう
たまらん人は今すぐ応募だ。

 私は例によって参加表明をしないまま、日記のネタにするときにバナーを
ひっぱってくる。

 

 春告の動きがたまらんなぁ。
 このアニメは足まで見えてこそ良さがあると思うんだが、動きが一番良く見える
バナーは600×120で、使いたくともこのブログの記事欄には横幅が入らんのよ。
 この手の横長バナーはたいてい400とか600で(その下は200)、うちのブログ
だとどれも横が長くてな。

 予約キャンペーンと予約特典内容も発表に。
 特典はてんこ盛りなんだが、時間が許せばもうちょっと詰め込みたいとのこと。
 キャンペーン期間中に予約すると描き下ろしスティックポスターがもらえるんだが、
隠された部分をぬくめるとアラふしぎ! というエロジジイ仕様になっているそうです。
 まぁどこを隠されてんだか現時点では不明だが。
 これあれだろ、かんじんの部分はヨダ絵で隠されているっていう。

 特典告知バナーの若ヨダ絵がほんとひどい。まじでww

 スタッフブログでは恒例の?漫画が公開されています。
 2コマ目が最高に頭悪いんだが、笑ったのはチェッカーズファンの記述(笑)

 <コメント返し>
 >確かに男は女ほど
 なるほどなるほど。それだけ拒絶感とか屈辱があるのなら、「BLの仕事も」と
仕込んだかいがありそうです(笑)
 それを踏まえたうえで妄想しなおすと、BL版のほうが盛り上がりそうなネタに
なってしまいました。組み敷く側の先輩声優と、最初は拒否感バリバリだったのが
次第にガチな関係になってしまうという方向で(笑) 

 >今月号に萌えたんですね
 ちょ、今月になにかあったんですか?! 私は4月号以外で呼んだことがないの
ですが、コメントがとても気になりました。今月号も買うべきなのかー。
 P4と戦場のヴァルキュリアで迷い中。実際に遊ぶのは遠くなるかもしれませんが、
絶対に遊ぼうリストに入れました。
 

 >びっくりしました
 コメントが投下された時間ごろまさに、ルナリメイクで飛び上がらんばかりに
驚いていました(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ