風色サーフノベル開始

 ◆8月15日の土曜日は07a「紫翠風楼」さんのところで売り子です。
 PSUの新刊出てますんでどうぞー。ビキニ本です。原稿も少しだけ
お手伝いしました。

 ◆漫画版「狼と香辛料」は2巻を見つけたので購入。1巻、1巻はどこにー。

 あっれ? ホロとロレンスって男女としての微妙な距離感がある仲なのか?
奇妙な旅仲間だと思ってたけど、2巻はちょいくすぐったい空気があるのな。
 ロレンスがベッドの中で女の背中に手を回せるキャラだとは思って
なかった。やるなぁ。でも未遂。そこがいいんだが(笑)

 ◆「3月のライオン」3巻は島田八段がかっこいいのなんのってもう。
 こつこつと努力して努力して強くなって、弟弟子との間にも信頼関係が
築けてるうえに、子供将棋クラブで講師とかしてたり。対局では大人げない
ガチ勝負してヘロッヘロになってんのに、弟弟子や眼鏡とか気にかける
大人っぷり。
 3巻最後の島田は魅力炸裂だ。かっけー……

 ◆風色サーフ絵を「落書き」コーナーに格納しました。

 
 

風色サーフ

 YOMBANでの風色サーフショートノベル連載が始まりました。

 YOMBAN|作品詳細|風色サーフ

 挿絵3枚音楽つきという豪華仕様でした。正直挿絵枚数には驚いた。
よくて2枚だと思っていたからな。
 人気投票結果を考慮しますとの言葉通り、オズウェルルートでの
「あったかもしれない一コマ」が内容となっています。
 いやー思っていたより糖度高いなこれ。オズウェルのエリカへの恋心が
見え見えですよ。
挿絵3枚目の体格差といい、にやにやポイント多いです。
同じ作業服を着ていても、現れる体のラインは男女で差があるんだよね。
エリカは何気にいいものを持ってるから、これがまたなぁ。うへへ。
 
 オズウェルのヨハン評価に笑った。カラスとにらみ合いをしている人間(ヨハン)
なんざまともじゃねーってw
 しかしそんな不思議ちゃん行為がナチュラルになじむのがヨハンという男(笑)
ありえる、とか思ってしまった。
 あと副司令が厳しい顔してヨハンをみたのは、「エリカとの会話を邪魔
しやがって」ということでいいんだろうか(笑) おっさま大人げないw

 次回の更新は9月25日予定。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ