漫画版空の軌跡

 ◆ねんどろいどウサコッツが8月の発売予定日から延期しまくっており、
未だに正確な発売日がわからん。
 
 とか言っていたら届きなすった。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

 ちょっと頭が大きいかな。
 頭大きめほうがかわいいんだけど、気持ちバランスが悪い気がします。

 

B002AMVCR6 天体戦士サンレッド ねんどろいど ウサコッツ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ファット・カンパニー 2009-10-01

by G-Tools

 ◆「暗闇の果てで君を待つ」のweb体験版は短いなー。
 でもどんなふうにゲームが進行していくのかわかったし、短いので
「まだ終わらない」と苦しくなることもない。

 ◆propellerのスタッフ日記が久々、それこそ1ヶ月ぶりに更新されています。

 propeller Official Website

 久々の更新はライターによる製作「ちょっと」裏話的な内容で、自分が楽しんだ
タイトルはこうやって作られていくのかと、興味深い内容です。
 「まさか普通のサブキャラに……」のくだりには笑った。

 

マンガ版「空の軌跡」1話

 読んできましたよ。
 
 YOMBAN|作品詳細|英雄伝説 空の軌跡

 駆け出し遊撃士ふたりでやっと1人前なヨシュアとエステルのエピソード。
原作ゲームにあったエピを素直にコミカライズしたかんじ。
 作画は安定しておりなによりも、「空の軌跡」という物語にマッチした絵柄が
気持ちいい。エステルの笑顔がとてもいいです。
 あと「あんですってー!」が(笑) ここでエステルの声が聞こえてくるのなら、
エステル再現率は合格点なんじゃないでしょうか。
 ヨシュアの装備がきちんと描かれているのがとにかくかっけー。
 双剣の鞘の動きとか、ときめきポイントですよ。

 

風色サーフ

 ファンブック発売のさいに特定店舗で購入すると、先着順でメッセージペーパーが
もらえるそうです。
 人気タイトルや漫画の発売にあわせてこういう企画は目にするが、まさか
風色でやってもらえるとは思ってもいなかった。エンターブレイン自体がよくこういう
企画をやってるのか? だって風色ですよ? 売れていたり知名度が高かったり
なタイトルじゃないからなぁ。なんにせよありがたいことです。

 普段はこういう企画があってもスルーしてしまうんですが(店舗で直接買え
ないし、通販予約するほど好きなものに企画があったことがないから)、風色のは
欲しいなぁと。通販でもないと買えない予感するしなw

 というわけでとらのあなで買うぞーと思ってサイトに行ったら、どこにも風色の
名前がないトラップ発動。10月発売予定ムック・画集欄に名前すらないんだが、
私の見ているところが間違っているんだろうか……
 

 

白光のヴァルーシア

 OPムービーがきましたよ。
 OPボーカル曲もしっかりアラビアンな印象の曲でまとめてきましたな。

 体験版も公開になっています。
 
  白光のヴァルーシア オフィシャルHPへ!白光のヴァルーシア オフィシャルBlogへ!

 体験版は週明けから始めますよ。がまんがまん。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ