天冥の標に関するできごと

 ◆トライガン劇場版は告知があったっきり情報を拾えなかったんだけど、
来春公開予定ってんでテンション上がってきた。

 TRIGUN THE MOVIE 公式サイト

 映画のストーリーは原作エピソードを拾うのかなぁと思ってたんだが、
なんだか完全新作っぽい?
 シリアス一辺倒ではなくコミカルな部分とアクションも多めだといいなぁと。
規模の大きな読み切りみたいなかんじの。

 ◆ブレイクブレイドがTVアニメではなく劇場版という話は流れていたけれど、
全6部作かよ……分割というと「空の境界」だけれど、あれはらっきょだから
できた分割なんじゃないかと。

 ブレイク ブレイド

 大丈夫なのか? せめて3部作ならまだしも。

 ◆早川書房刊行の神林長平トリビュートに虚淵玄さんが参加するとか。

 ハヤカワ・オンライン|早川書房のミステリ・SF・ノンフィクション:

 名前を見つけたときびっくりしたわ。

 ◆「DARKER THAN BLACK」2期は前期よりエイプリルきたーと思ったら、
ソッコーで死亡退場しててDTBでした。
 1話で何人死んだっけ? ええ、DTBでした(笑)

 でも途中で

 タイツはいてるから恥ずかしくないもん!

 とか言い出したときは「大丈夫なのか……」と不安にはなったw

 1期のキャラは引き続き登場するみたいだけど、2期はヘイの物語では
ないんだよな?

 ◆風色サーフのファンブックは発売日を待ってとらのあなで通販します。
予約ページは発売前にはできないみたいですよ。

 

天冥の標に関するできごと

 恥ずかしかったんでTwitterでこっそり呟いたんだが、私の他にも
同じようなことになっている人がいて笑った。

 

481 名前:名無しは無慈悲な夜の女王 投稿日:2009/10/07(水) 22:12:56
ちょ
俺的に衝撃の真実

天冥読み終えて面白かったから
このスレを覗いてみて気付いたんだが…

この一巻って上下巻だったのかよw

下巻一冊が一巻だと思って買ってきて何も気付かず読み終えたよw
表紙の下の文字小さすぎw

482 名前:名無しは無慈悲な夜の女王 投稿日:2009/10/07(水) 22:31:12
糞ワロタ

483 名前:名無しは無慈悲な夜の女王 投稿日:2009/10/08(木) 08:38:50
>>481

 (アスキーアートがあったのですが、表示が崩れるので消しました)

一緒にいた友人に、「お前下巻だけ買ってどうするんだよ?」
と言われて気づきました

 上下巻だとわかってて、ちゃんと2冊とも買いましたよ?
 でもなんか下巻から読み始めてたわたくしであったとさ。

 ちゃんと確かめないからこのザマだよ!(笑)

 
 40ページぐらい読んだところで気がついたんでまだセーフだった。
 おかしいと思ったんだ。なんの説明もなくキャラやら世界やらがあったから。
小川さん書き方変えたのかと思いながら40ページ読んだよ。アホかとwww

 こんなことやってるの私だけかと思ってたんだが、仲間がいたようだ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ