連絡事項

 連絡事項です。
 ちょっと「これは」と思うことがあったので、日記ページですが連絡掲示板
として使用させてください。

 >twitterを始めて
 悲しい思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
 しかしここ最近ブロックした方はほぼなく、どなたのフォローなのか思い当たる
ふしがなく……
 全英語やリンクばかりの発言の方、宣伝ぽい方はブロックしてしまうことが
多いのですが、普通に発言されている方に対してフォローを返さないことはあっても
(なぜ私の発言に興味を持ったのかちっとも見えてこない方もいらっしゃるので)
ブロックすることはありません。

 失礼ですがよろしければ今一度web拍手にてTwitter名を教えていただけ
ませんでしょうか。拍手ですと閲覧可能なのは私だけですので。
 検索してフォローさせていただければ、と思います。

 

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ