擬鉄ドラマCDっておい

 ◆連載雑誌より情報はやいってどういうことなの……

 青春鉄道ドラマCD出ますとさ

 コミックナタリー – 擬人化マンガ特集のぱふ1月号。ヘタリア、青春鉄道ほか

 キャスト発表まで脳内でキャスティングごっこする。
 私の幻聴ボイスは東武東上@坂口大助、秩父@中井和哉、西武@遊佐浩二
となっとります。
 けどドラマCDは上官(新幹線)メインなんじゃないかなぁとか。在来線だと
まったく知らない視聴者が出るけれど、新幹線なら日本全国だから。
 東海道@中村悠一、上越@神谷浩史、山陽@日野聡、九州@うえだゆうじ
あたりが幻聴かなぁ。(敬称略)

 がんばって若手男性声優をひねり出してみたww

  
 ◆漫画版「空の軌跡」第3話はシェラ姉登場。
 この漫画のゲームキャラ再現率はほんと高いな。今のところ文句なしです。
エステルの髪のなびき、伸びやかさがほんといい。
 次週へのヒキにはカプア一家がシルエットにて登場。長く続く因縁の
始まりですな。

 YOMBAN|作品詳細|英雄伝説 空の軌跡

 ◆今月の買ってもうた。

 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

 私の携帯百景への投稿は、少ないうちのほとんどが「買ってもうた」
写真でしめられている。
 Twitpicが携帯からの投稿で日本語コメントが文字化けしないのなら
そちらを使いたいんだけどな。ブログにはりつけるさいのリサイズ度合いが、
当ブログにはちょうどいいのです。

 みんながときメモ4に狂喜乱舞する(はず)なか、PSP買ってペルソナ3
ポータブルを始めたよ!

 どうせならってんでPSPで追加された女性主人公で初めてみた。
ベルベットルームもエレボのデオドアを選択。難易度はEasyで。
 まだ一番最初のタルタロス探索(ちょっくら探索行ってきんさいよ的
お試し探索のアレ)。
 P3Pてフルボイスなのかと思ったらそうじゃないのな。パートボイス?
セーブロードがちょっぱやもいいところで快適です。UMDがぎゅるぎゅる
いう音が激しくてこわいw

 <コメント返し>
 >一応事後報告&連絡な感じで。
 私はTwitterをなんともいじっていないのに、勝手にフォローが外れることが
あるんですね。コメントをいただくまでフォローできているものだと思っていました。
連絡ありがとうございます。

 >先日twitterの
 コメントをいただいたそのタイミングで、私は何もしていないのにフォローが
外れるという出来事がありました。似たような現象が起きており、Twitterの
不安定さが問題なのかもしれません。
 Twitterを始める気になったのに、初っぱなから萎えな現象に遭遇したら
やる気を削がれますよね。
 相互フォローになれなかったのは残念ですが、気が向いたらまた
初めていただけたらと思います。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ