コナミがやってくれたようです

 ◆ABHAR Troncの「鴎城異聞」が気になっているのだけど、これ冬コミ
ブースで販売分以外の、いわゆる店頭売り分て3000枚限定なの?

 ABHAR Official Web Site

 初回限定生産盤3000セット限定と製品ページにはあり、これだと「限定版は
3000枚限定で通常版は普通に売るよ」と読めるんだけども。
 けれども更新情報欄案内だと「店頭売り3000枚のみ」に読める……

 ◆風色サーフのYOMBANノベルも次で最終回か。
月イチ更新全5回なんて遠いなーとか思っていたけれど、あっという間
だったなぁ。寂しいものだ。
 最終回を飾るメインキャラはヨハンのようです。フォンク姉弟とナカジマを
加えた内容みたいです。
 フォンク亭にやってきたナカジマを交えてのエピソードになるのかな?

 ◆まったくコナミの女体開発センターはやってくれるな。しっかり男体も
開発しようっていう。

 『ときめきメモリアル4』修学旅行で女の子を押し倒すイベントあり:
オレ的ゲーム速報@刃

 中村悠一ボイスの二枚目同級生押し倒しイベントとかって、なんていう
BLゲーですか? 
 ときメモ4の同性同級生眼鏡は見た目と中身がずれてるキャラなんで、
ちょっと拝んでみたい。

 つか、オチつきだけど告白イベとかあんのか……コナミ……

 なんつーかアレですよね。
 対象ユーザー層がオタ女性を向いてないところで披露される男性キャラの
仲良さっぷりは、思わず正座してまうw 
 こんなところに見つけた金塊?! ゴールドラッシュフロンティアー!
な感じがまた楽しい……のかもしれない?
 
 そんなBLやおいスキーっぽい発言をしておきながら、ガチで男女間と同様な
感情が流れると滾らないわたくしであった。仲いいですねお前ら! ぐらいが
たまらんのですよ。
 最初からジャンルBLなのはそれはそれ。別腹。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ