風色人気投票2回目

 ◆「よんでますよ、アザゼルさん」のアニメは4巻についてくるOVAなのか。
 セクハラ発言ぶいぶいの関西弁キャラアザゼルに小野坂昌也さんが
キャスティングされていて笑ってしまった。

 たしかにこれ一択のキャスティングw

 限定版告知ページには「今は亡きモッさんを偲び」と書いてあって再度笑う。
 4巻は限定版を買うしかないな。

 よんでますよ、アザゼルさん。4巻(通常版、特装版)特設ページ

 ◆来期は見たいアニメ少ないなーと思っていたのですが、ギャグマンガ日和の
ほかにこれが面白そうだ。

 閃光のナイトレイド

 なんかマスクド上海が出てきそうな舞台ですが(笑)

 

風色サーフ

 第2回人気投票開始。

 2回目やるのかよ! と突っ込みたくなる公式の動き。まさか2回目をやるとは
思いもしませんでした。いやだって、ファンブックだってやっとこ出たっぽいのに。
 いえいえ嬉しいんですが。今回はルールが変わってメインキャラ、男性サブキャラ
女性キャラの、各カテゴリーから1名ずつ選択というルールになっています。
 これなら血涙の選択も多少は緩和されるかもしれないなぁ。

 
ラッセルピュア・プレイステーション2専用乙女向け恋愛アドベンチャー’『風色サーフ』好評発売中

 投票期間は短く2週間。1/7までなのでお早めにどうぞ。
 これが1周年企画なんだろうかな?

 
 

ペルソナ3ポータブル

 お父さんは許しませんよ! と思わず口走ってしまうようなイベントが。
ラブホテルにシャドウ退治っつうイベントが出てきておいちゃんびっくりだよ!
 ゆかり・真田・順平・女主人公のパーティで出撃したんですが、なんか精神攻撃
くらって真田とあわや合体?! という状態になった……アトラスおっかねぇ。なんと
いうすんどめお色気イベント。
 しかし普段の女主行動をみるに、出てくるのは順平かと思ったんだけどなぁ。

 順平と行け行けラーメン道を爆進してコミュMAXになっておりますのでw

 真田しっかりー。「次おまえ」じゃないから。正気に戻ったあとのキョドりっぷり
といい、順平に「女に女性の好みを聞かれたときは”お前”って答えとけ」とか
吹き込まれてるあたりといい、なんちゅうかわゆさか! 還暦ファッションめ
やりおる。
 しかし真田と美鶴は仲良しすなぁ。女主人公の場合は真田と恋仲になることも
可能みたいですが、さなみつコンビに割って入るのは用意ではない気がする。

 そうこうしてたら順平がぐれた。どうなってんだー!

 ゆかりは反抗期で美鶴はヘコみ中。平気な顔してられる真田さんパネェっす。
愚者コミュの居心地の悪さは異常。ちょほー。

 そんななか屋久島行きイベント発生のフラグ。
 すごいな。あの真田に「馬鹿だろ」ってつっこまれる順平の隙の多さが。
繰り返しはギャグの基本ですよねー。素で笑った。

 ペルソナ3ポータブルで出てくるコミュ住人は、どこか孤立してるキャラが
多い気がする。
 節制コミュの留学生とか、(´・ω・`)ショボーン なことになってて放って
おけなくなってしまった。
 どこコミュの物語も先が気になってしかたがない。

 <コメント返し>
 >結局まだ改名していない
 東京で購入?という時点でおかしいなと思ったのですが、東京へ観劇に
いらっしゃるとか。年末の忙しさをぬって空を飛んでしまうとはすごいバイタリティ!
パワフルです。(まだ冬期休暇ではないんですよね?)
 この返事を読むころはもう帰宅されていると思いますが、観劇は楽しかった
のでしょうか? 東京は地元と比べるとずっと暖かいかとは思いますが……
 「天冥の標」も読み終わってます。感想こそTwitterで呟いたっきりになって
しまいましたが、すごい終わり方で「ちょっと待て」となりました(笑)
早く続きを読みたいです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ