ホットケーキですからこれ!

 ◆ホットケーキのすごいのがあるっていうんで食べに行ったのですが、
出てきたのみたら笑うしかなかった。

 ホットケーキですからこれ!on Twitpic

 ※クリックすると大きな画像に飛びます。
 
 厚さ10cm直径20cmくらいあったw これもう何か別もんだろww

 最初出てきたときは焼きチーズケーキかと思った。でも食感と味はちゃんと
ホットケーキなんですよね。おいしかったです。
 つかそこのマスターが髭の上品そうな眼鏡おいちゃんでこれがまたな!

 

金色のコルダ3

 以前「金色のコルダ3には間違っているキャラがいます」的な日記を書いたの
ですが、店頭用プロモムービーをみたら間違っていたのは私のような気がして
きました(笑)

 金色のコルダ3 PSP | PS2

 コルダをやったことのない私には、コルダ3てのは “音楽チーム(オケ?)で
全国No1を目指すバトル物ときどき恋愛” のようにみえるのですが。
 てめーを倒す! この曲でなぁ!!!! というやりとりを幻視しますw
 顔傷学ラン裏刺繍の強面キャラですが、意外としっくりくる内容なの
かもしれん。ふむう!
 Twitterでコルダ3は「金色のテニスです」と言われてなんとなく納得した。
ああ、テニプリのノリな……

 話しは変わってこの強面とエロ手つなぎしてるっぽいCGがあるんですけど、
これはラブ対象キャラってことなのか? だとしたら考えねばなるまい(笑)

 

エヴォリミット

 エヴォリミットはライター自ら、というか代表自ら宣伝をがんばってるなぁ。
 
 Getchu.com:げっちゅブログ:メーカーズコラム「ごった煮コラム」第07回
propeller『エヴォリミット』開発も限界進化!?

 エヴォリミットは体験版はともかく公式には未だバトル絵が公開されて
いないという、ユーザーが東出ラインに期待する部分が未公開になっている
わけだが、コラムではちょっとだけバトルまわりの絵が使用されています。
 
 他のカラミティ・モンキーズとちがってファントム・キラーは見てくれが普通の
人間だと思っていましたが、上記コラムをみるとちゃんと人外ではあるな。
 画像に使われているファントム・キラーのCGは肌の色がやたら白いせいか、
瞳の赤さがイヤな赤さになってる。
 ただ瞳が赤いって漫画やゲームだとよくある異形設定で、(立ち絵)パっと見の
インパクトは他キャラより薄い感じです。
 
 あと校長先生のSDキャラ絵が公開されています。
 後ろ足立ちなカットとか見たいなぁ。宙ぶらりんになってる前足とか見たい。
めっちゃ見たい。足の爪切ってもらってる校長とかも見たい。

 <コメント返し>
 >フラッパーってーと「高杉さん家のおべんとう」
 それです。おっしゃるように健全な空気がある漫画ですよね。
「未満れんあい」はニュースサイトの記事を読んでねっとり系なのかなと
思っていたんですが、純真純愛路線ということで興味が出てきました。
キャラ設定は強烈ですよね(笑)

 >実は20年近く昔、閣下が
 なんですと? 声優経験があることには驚きませんが、出演先のジャンルが
意外すぎました。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ