劇場版牙狼製作発表会

 ◆空の軌跡ドラマCD(ウロボロスレポート)にリシャール大佐とシード中佐が
出るってのは知っていたのですが、よく考えるとシードに声つくの初めて
なんじゃないか? キャストは誰なのか気になる。

 ◆劇場版牙狼の製作発表会を、3月27日の東京国際アニメフェアで
やるそうな。
 ぜひ見たいところだけど整理券が必要&鋼牙役の小西遼生さんが
いらっしゃるってんで、これは難しそうだなぁ。

 牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~

 東京国際アニメフェアにはニトロプラスが出るみたいですね。
 なにかアニメ化するのか、それともブラスレイターのようなコラボがあるのか。

 ◆有明マンションのCMムービーがアホさ満開だった。

 「有明は変わった・・・」 ものすごく『メタルギア』っぽいモデルルームの紹介動画 : はちま起稿

 コメントでも言われてますが、どう見てもメタルギアとかエースコンバットの
ブリーフィングです。BGMがまたなぁ。
 つか、大塚明夫さんに「コミケに行ったことがある」とか言わせんなww
予想外の一言すぎて素でつっこんじまった。

 ◆ペルソナ3ポータブルで女主人公を選ぶと、ベルベットルームの
アナウンサーをテオドアっちゅう男性キャラにすることができるのだけど
(もちろんエリザベスでもいい)、これテオドアとも恋仲になっちゃったりするのな。
 愚者コミュメンバーといい仲になるのはまぁわかるけど、これはちょっと意外
だったな。

 覚悟完了したテオドアが白手袋を脱ぎ捨てるシーンがあって笑った。
お前どこでそういうの覚えてくんの? アトラスはよけいな配慮しすぎですw

 ◆新作がきたのはいいけど、これまた反響がありそうなネタだな。

 マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十六回「心のEDを改善する方法」 | = ゆうメンタルクリニック 上野駅0分 東京・心療内科・カウンセリング・精神科

 今回はいつもより先生いじりが冴えています(笑)

 ◆エヴォリミットは公式サイトが更新。
 新規CGが公開になっています。やっとバトル絵がきましたよ!

 エヴォリミット

 SDの小コマCGは弥生CGが謎すぎる。どういういきさつで出るんだこれ……
 義一のぶっ飛びCGは、えろっしゅなことかましてぶっ飛ばされているのだと
しか思えなくなっている。

 そこそこのCG枚数が公開されていますが、これで打ち止めかな?
 今のところ主人公のバトル最中絵がないんですよね。今回の更新で追加
された義一絵は、「力を使う5秒前」なCGだと思うのですよ。
主人公バトル絵は1枚くらい発売前に見たいもの。
 このさき体験版2もあるしなにやら企画もあるそうなので、そちらでフォロー
されるんでしょうかねー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ