携帯アプリ乙女ゲやってみた

 ◆突然「空の軌跡」もえがきました。ぶわーっと。
 のんきモードのときはみんなツッコミ突っ込まれな漫才してていいよなぁ。

 
 ◆ときメモガールズサイド3てまともそうな眼鏡がいるじゃないか。
それを早く言え。

 ときめきメモリアル Girl’s Side 3rd Story プレサイト 

 

携帯アプリ移植の乙女ゲーやってみた

 iPhoneとipodtouchに携帯アプリの乙女ゲーが移植ってんで遊んでみた
ところ、あっという間に終わってしまった。

 マリス~思いは昏闇の向こう~

 攻略キャラ3人中1人を終わらせただけとはいえ、その1人のシナリオが
あまりにも短い。
 携帯アプリゲーだとボリュームはこのくらいなもんなんですかね?
全ルート終わらせるとまた違う感想になるんだろうか。
 休日外出して1度外で遭遇したらもうときめいてました主人公。
おい、お前はその男のどこに胸キュンなんだ……教えてくれリリーナ。
 そして「この男と死んでもいい」とまでぬかしましたよ?! おとーさんびっくり
ですよもう。
 アルバムモードを見たらCG枚数全10枚てこって、短さはお察し下さい
オーラは出ているのだけれども。230円だしなぁ。そう思ってはいるものの、
初めて携帯アプリ(の移植)を遊んだ私には衝撃的でした。

 これ携帯電話アプリ版からタイトルが変更になっているんですね。
内容も違っているんだろうか。
 携帯アプリ版はこんなのもあるんだな。へー。

 ♂モット!!恋愛主義♀オフィシャルウェブサイト
 
 
 携帯変えたら月光の乙女ゲーやっちゃうぞー、とか調子こいてたんですけど、
他のもこんなのなんだろうか。そこは割り切って遊べばいいのかな?

 <コメント返し>
 >女性主人公で、エリザベス選択しても
 エリザベスでも同じイベントが……? 覚悟完了して白手袋脱ぎ捨てを?
女同士? アトラスめやりおるw 

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ