乙女ゲーにマエタケきた

 ◆ときメモGirlsSide3に正当派眼鏡がいるなぁと思ったら、声が千葉進歩さん
というウェルキン・ギュンターキャスト。
 これはありだな!

 ◆前田剛さんが乙女ゲームにこないかなぁと思い続けていたのですが、
願い叶ったりですよ!
 「華ヤカ哉、我ガ一族」の3男役ということで、祝攻略キャラです。

 華ヤカ哉、我ガ一族

 しかしこう、女向けでは浮世離れしたちょっと妖しいかんじのキャラばかり
回ってくるな……どんな演技してくるのか想像できてしまう。拝めるんだから
贅沢いっちゃいけないが。
 マイネリーベ2にも出てるらしいけれど、そっちはどうだったんだろう……
 
 あともう1本「二世の契り」に出演とのこと。
 ちゃんとキャラ名があるキャラクターを演じるそうですが、攻略対象キャラでは
ないような印象です。どうなんですかねー。

 ◆裸執事の主題歌が強烈すぎる。

 マーダー工房ホームページ

 公式自らがニコニコ動画にUPしていたので見にいったら、ネタゲー
ホームランな主題歌で素で笑ってもうた。
 裸執事は真面目なBLゲーではなくて、ネタゲとして作ってるからこういう
OPになるんだよな。もう1度聞いたらハダカリフレインが止まらないww
 これ男性向け手法をBLでやってやろうっていうネタゲーなんで、上級者向け
なんじゃないか?

 

エヴォリミット

 新コーナー「教えて校長先生!」が公開になっています。
 校長先生に質問をすれば、今後サイトで返答するというコーナー。
 なんぞ質問をと考えるも、思いつくのはしょうもねぇ質問ばかりでいかん。

 コーナーにはボイス付きの挨拶文がついていて、声優さんの読み上げの
破壊力を堪能できます。

 少々コツが必要ですががんばります、じゃねーよ! 吹いたわこのわんこめ!!

 わんわんとかもうね。ボイス付きじゃなかったらつっこまなかっただろうなぁ。
 

 話しは変わってBullet Butlersセルマのコスプレ衣装なんて売っているん
ですね。

 Bullet Butlers セルマ・フォルテンマイヤー 【558】 – 価格比較で賢くショッピング。通販、お取り寄せするならアイテムポスト

 デキはともかく実際に「衣服」として完成されているセルマ服を初めて
みたので、ちょっと感激。なんでもゲーム発売からちょっとしたら売り出しが
始まったとか。
 こういうのがあると作画資料によさそうだな。

 <コメント返し>
 >これ、全く逆の立場のギャルゲやエロゲでは
 どちらにせよ男性が選ばれる立場なんですね(笑) 
 乙女ゲーではむしろ男性に選ばれる場合が多いのですが、珍しく主張の強い
主人公でした。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ