今月のあんだろ

 ◆ヘタリア劇場版は6月5日から公開かぁ。

 ヘタリアドットコム:アニメーション「ヘタリア Hetalia Axis Powers」公式サイト

 見に行きたいけれど、これひとりで見に行く人いないだろうなぁ。
女性オタはコミュニティあるもんな。

 

今月のあんだろ感想

 雪の中子弟たちを守ることができず、ウィリアムがいたからなんとかなった
という事実に、レイチェルが無力感に包まれておる。
 そこへウィリアムから夜の課外授業はなくていいという宣告。
 この「なくていい」の意味がどこにあるのか、レイチェルにはわからない
ものなぁ。「現時点でのレイチェル」にはダメ押しに感じるんじゃないか?
 結局のところ、使用人の目をごまかしつつ目的を達成する手順は、
すべてウィリアムが組んだ設計で、しかも上手く動いてる。
 自分のやったことはすべて裏目に出て、なんの意味もないという無力感
にもなろうわなぁ……
 これ次からどういう展開になるんだろう? 伯爵とマーガレットの逃避行の
決着もどこになるのかさっぱりわからん。
 
 女中頭をあざむくための雪合戦でレイチェルの本気をみた。
雪合戦手慣れすぎw 子供のころがどんなだったのか垣間見えるなぁ。

 話しは変わるが今月のスピカは掲載作品数少ない。どうしてこんな
ことになるんだ?

 
 

エヴォリミット

 公式ページがリニューアル。
 シンプルでシャープな印象の前デザインから、炎カラーを基調としたデザインに
変更されています。
 エヴォリミトップ絵中央東口原画に水彩っつーか薄アクリルっつう、心持ち
女性目よりな塗りが入っているんですが……

 これがやたらと新鮮でな!

 この絵で行こうとGOサイン出した人ナイスだ。
 エヴォリミットは燃えゲージャンルでアピールしてるとは思うので、動きの
ある絵に映えそうな塗りでアピールしてくると思っていたけれど、これは
いい意味で裏切られたなー。いいね!

 キャラ紹介ページにはパーソナルデータと各キャラへのコメントが掲載されて
います。他己紹介はpropellerゲーではおなじみですね。
 体験版1で公開されている情報よりも、踏み込んだ情報が公開になってます。

 ……ショタがさ。更新部分みて「ホモネタ担当か。つか、カズナと雫さんが
ヨーグルト風味の血液持ちという兆候が見て取れます。まわりの男子キャラ
逃げてー!」な感想持ったんだけど……ショタがさ……男性キャラでショタだけが
3サイズ掲載されてんですよね。
 こいつ男性キャラとして紹介されてんのかと思ってたんだけど、まさか女
だったりするのか? カズナは男と言っているけど、確証なんてないしな。
ちょっと怪しいとは思ってたんだけど、なんか確立上がってきた? 
 まぁそうなると雫さんのお楽しみは減ってしまうわけだが。

 以下雑感。
 義一は年齢相応のエロバカっぷりを発揮してます。これはいい変態w 
 校長先生はかっこいいなぁ! シリアスモードのCGかっこよすぎ。
私も先生にのって金太郎ごっこしたい。
 ブラザー・チャペックの紹介欄はどれも面白いな。ギャグシーンに期待できそう。
 弥生の他己紹介に風魔環太郎がいるということは、なにかあるのかね。

 
 他にも校長先生のブログパーツが配布になっています。
 これサイトにめっちゃはりたい。だが横幅サイズが200。当サイトのはれる
場所横幅は180……終わったw
 恒例のバナーキャンペーンも。今回の参加特典はラジオ風ムービーの
特別版だそうです。

 エヴォリミット

 キャンペーンに参加するかどうかはわからんが、バナーが公開になった
のでリンクするときはこれを使います。今回はアクアさんで。

 発売日は4月30日と発表。
 各店舗の予約特典エロ絵テレカに、どんな絵がくるのか楽しみだ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ