アイマス性別逆転パワーアップ版

 ◆劇場版「牙狼」の特報ムービーが追加されています
 そのアクションの先が観たいんだ! とじらされるムービーですよ!

 ◆「華ヤカ哉、我ガ一族」は、ゲーム後日談になる追加シナリオをDL販売するのか。

 華ヤカ哉、我ガ一族

 これはやってくれる。

 ◆エヴォリミット内における腐女子描写ですが、火星にもいますかどこにでも
いますか的に描かれているなぁ。腐女子というよりも、関係性などにときめいて
しまうおたくは人がいるところには必ず出てくるよね。

 なんというかこう、ゴキブリみたいだなよな?

 蔑んでいるわけではなくその逞しさという意味において。
 ということをTwitterで呟いたんですが、そこからうっかりゴキブリが
パッチ装着とかしたらすごいことになんでね? 的ぼんくら話になりました。
 いや装着できるかとかわからんけども。でもまぁ、いるよなぁ火星にも。
 そうこうしてたらこんなステキな記事を呟いてくださった方が。

 人間より先に火星に移住するのは(下) | WIRED VISION

 うひょー。

 

信天翁航海録(アルバトロス航海録)

 OPムービー来てるなーと思っていたら、すでに体験版の配布が始まっています。

 レイルソフト オフィシャルHPへ

 矢継ぎ早に更新がきて追いつかないw
 ムービーを観ると猥雑な船内で、いかれた連中の大騒ぎっぽいかんじ。

 店頭での特殊配布物情報も出ています。
 こいつがレトロ印刷風の配布物で雰囲気ありまくり。ちぎって持っていくとか、
置き方にまで演出がついてる。
 全6種類で特定店舗店頭のみの配布、しかも店舗ごとに配ってる種類が
違うという、コンプリートしたい方は泣きたくなるような鬼仕様ではあるが。
 全種類プレゼントの機会も考えているそうなので、オークションで落札、出品は
やめてくれると嬉しいなーとのこと。
 大量に持っていくとか考えないように。持っていく者は赤い雪にして腐らすw

 

漫画「空の軌跡」第9話感想

 カプア一家とバトル中というのがあらすじなんだけど、エステル&ジョゼット組と
ヨシュア&シェラ姉組とでシーンが別れています。
 ゲーム本編がどうだったのか思い出せないのですが、ここで意外な人物が
登場して驚いた。

 

 ゲームを遊んだ方ならブログパーツの彼女が誰なのかわかるはず。
 
 今回はヨシュアのアクションポーズがかっこよくて、ジョゼットの表情がよかった。
 「そうだよ何も知らないくせに」とあるコマひとつ前の、頬を赤らめムーっていう顔。
なんちゅうかわいさだ。

 

アイマス性別逆転動画パワーアップ版

 前回の更新で記事にした、性別逆転アイドルマスター動画ですが、
記事にするのにぬくぬくと温めていた間にパワーアップ版が公開されていた
ようです。
 web拍手で教えていただき、ソッコーで飛んでいきました。
 ライブバージョンと銘打ってあり、パワーアップ版の名前通りに豪華になっています。

 

 上記動画情報サムネイルには2D絵が描いてありますが、中身は3Dモデルの
動画です。

 2D絵の性別逆転アイマス絵はみなさん上手でかっちょよくて面白いんだけど、
私はこれを見てもテンションがあがらない病。
 3Dモデルになってて動いてないと、やばい脳内麻薬が出てこない。
妖怪アンテナ立たないのですよ。
 窪岡俊之さんの絵が3Dモデルになってて、既存アイマスキャラの性別逆転版
だからグっとくるんだと思う。
 たぶん、女子向けアイマスが女子向けな絵で出てきても、面白いとは思うけれど
ここまでニヤニヤはできないんじゃないかなぁ。

 それが窪岡絵だったらわからんが(笑)

 <コメント返し>
 >アイマスの性別改変版が
 ソッコーで観にいきました。教えていただきありがとうございました。
何度リピートしたか知れません(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ