雫ルートできゅんを叫んだケモノ

 更新もせんとせっせとエヴォリミットにいそしんでいるわけで、ようやく
雫ルートに入りました。
 感想はちゃんとクリアしてから書こうと思っているし、誤解を招きそうなんで
自重すべきなのですが、すいませんもう我慢できないんで言わせてくだっさい。

 雫ルートやってると乙女ゲーやってるようなそうでないような気持ちになります。

 
 不知火君を攻略するという意味で。

 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
 もう土下座してあやまるしか。
 エロゲやっててこんな気持ちになるなんて士道不覚悟どころじゃねーわ。
 ああ、もうだめだあああああああああああ。

 きゅん死にでござる。

 男性キャラ萌え燃えとは違うんだよなぁ。カプ萌えもすんごいんだけど、なん
だろう、男女二人ともにものすごい単体萌えがあるというか。ふたり合わさって
きゅん萌えとか信頼燃えが×10みたいな。

 正直Bullet Butlersからエヴォリミットと、3本連続でこうもノックアウトされるとは
思わなかった。propellerのきゅんきゅん攻撃が限界進化突破。
いやもうこれ、おかしいだろう……わたし討ち死に。
 
 まだ途中なので最終的な感想は変わるかもしれんのですが、我慢ならんので
叫んでみた。もうしわけない。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ