クリアしたど

 ◆エヴォリミットをクリアしておまけディスクも聞いてきました。
 感想を書くつもりでいるのですが、1週間くらいかかるかもしれん。

 

エヴォリミット

 発売時に特定店舗で配布されたペーパーとポストカードのDLが開始されて
います。
 これスタッフさんの寄せ書きつきなんですね。当たり障りのないことが書いて
あるという定番なものなのですが、ライターさんのだけ宗教っぽくて笑った。
ちょこっとイラストつきの方もいらしてどれもかわいい。 

 エヴォリミット

 あと人気投票が始まっています。
 クリアする前に始まってしまったなぁ。ちょっと寂しいけれど仕方ない。
 現時点での心の嫁に投票してもいいのですが、ちゃんと最後まで終わらせて
から投票したいなーと。真面目すぎるなって自分でも思うw
 (最後までクリアしたので投票行ってきます) 

 エヴォリミット通常版と燃焼系三本パックのパッケ絵も公開されてますね。
 燃焼系三本パックは「あやかしびと・Bullet Butlers・クロノベルト」の3本
セットで、前2タイトルはクロノベルトで繋がります。
 これからpropeller燃えゲをやってみたいという方にはぜひお勧め。
 エヴォリミット通常版パッケ絵は、リーティアの顔が違う気がするな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ