生存報告

 ◆生きてます。
 今週一週間はいつもと違うスケジュールで動いていたせいか、書くつもりで
いたエヴォリミット感想文がちっとも進みませんでした。
 そこを見積もっての「1週間くらいかかりそう」日記を上げたわけだが、
それでも足りなかったなぁ。
 ネットで時間を潰すようなこともせず書いてるんですが、そのせいで日記の
ネタもないんだなw

 ◆「天冥の標3 アウレーリア一統」の発売日は7月10日とアナウンスされて
いました。これちゃんと出るんだよな?

 ハヤカワ・オンライン|早川書房のミステリ・SF・ノンフィクション:

 と、ちょっと不安に思っていたら、Twitterで小川さんが表紙見本について
呟いていたのでちゃんと出そうです。
 吹き出すぐらい表紙がかっこいいと言っていたけど、どんなのかな?

 ◆ほう、映画ガンダムOOでもカティ夫婦はそろって(宇宙の)船乗りか。
 良き哉良きかな。

 ◆コミックバンチ休刊という話だけど、コンシェルジュはどうなってしまうん
だろうか。
 新雑誌創刊という情報も出ていたけれど、これもどうなるのかなぁ。
雑誌が変わっても続いてほしいんだけども。
 

 ◆元アリスのとりさんがシナリオやってる乙女ゲー「つばさの丘の姫王」には
男の娘がいるのか。これは予想外。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ