続・生存報告

 ◆続・生きてます。
 通常業務に戻ったとたん決算行進が始まったので、また日記から遠ざかって
いました。
 エヴォリミット感想文は書き上げた後の醸造期間突入。寝かせて良くなるって
わけじゃないんだけどもなw

 ◆仕事もりもりやって床についたのはいいけれど、身体は疲れているのに
寝付けずしまいにはリアルな夢を見た。
 25日未明、TVからサッカー実況アナウンサーの絶望も生ぬるいまでの絶叫
聞こえてくるという。それを夢うつつに聞いた私は、「日本があと一歩というところ
までいって逆転負けしそうなんだな」と思った。

 起きたら逆もいいところの試合結果になっていたわけだが。

 もう「急にボールがきたので」とかはないんだなぁ。いや私サッカーわかん
ねぇんだけど!
 
 海外の選手て背高いのな……日本のプロスポーツ選手だって最近は
身体大きくなってきてるだろって思ってたんだけど、あれ思い込みだったわ。
 PKとかで相手選手と一緒に壁になると差がめっちゃよくわかる。頭ひとつ分
くらい違う。

 25日未明の渋谷駅前交差点の交通封鎖っぷりが、いったいなんの
クリーチャーが出現でもしたんだ? っていう厳戒態勢っぷりだった。
 あんなん漫画とか映画の中でしか見たことないわw

 ◆18禁乙女ゲーブランド「little cheese」と「Snapdragon」合同Webキャンペーンが
始まっています。

 Snapdragon 公式Webサイト

 little cheese

 各ブランドのサイトにはバナーがあり、それをクリックすると表示作品キャラに
よるコメントを見ることができるというしくみ。
 10回カウントされると壁紙がもらえます。2種類あるようです。

 
 ◆レベルファイブの「二ノ国PS3」はフィールドを歩き回るのが楽しそうだ。

 二ノ国 白き聖灰の女王

 バトルはポケモンみたいだなぁ。
 アニメや色彩はジブリカラーで、ゲームの見た目雰囲気もそんな印象です。

 ◆ニトロプラス「アザナエル」公式サイトオープン。

 ニトロプラス最新作“アザナエル” -公式サイト

 スマガスタッフ新作ということで色彩やキャラデザはポップだし、おたゲーで
ありつつも垢抜け度が高い。

 

エヴォリミット

 フォーサイスエクステンション第4回が公開されていたり、やっとこ修正パッチが
きたりました。
 修正パッチはあてるとセーブデータが使えなくなる可能性があるということで、
あてたくてもあてられないという涙目の状態に。
 ブログパーツ「スタンドバイミー校長先生!」もバージョンアップされて、
アイテム欄が増えてますね。これはアイテム自体増えてる予感。

 エヴォリミット

 フォーサイスエクステンション4回は軍部と諜報部の紹介。
 諜報部部長が副部長を売ったw
 
 「教えて!校長先生」のコメントは、もう数が多くなりすぎて追えなくなっています。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ