今月のあんだろ

 ◆アニメ「こえでおしごと!」のキャラデザインは原作にあまり似てないのなぁ。

 「こえでおしごと!」公式サイト

 海津は出るのかどうなのか。
 こえでおしごと! は、ウブい女子高生の恥ずかしいセリフを堪能するだけの
漫画じゃないんだぜ?(笑)

 ◆今年の夏コミカタログの表紙は田丸浩史さん。
 ここでもうお察しの方もいらっしゃるかと思いますが、案の定アレな表紙に
なっております。

 今年の夏コミ(コミックマーケット78)カタログの表紙は、田丸浩史氏 – アキバBlog

 CD-ROM版がいつもの田丸節全開ですげー困る。
 私これ予約しちゃったんだよなぁ……わぁい!ww

 

今月のあんだろ感想

 アンナさんがアクティブ期に突入した。
 アーサーからすでに愛していない、と突きつけられたアンナがこのロウランドに
いようとするならば、ロウランド正妻として振る舞わないと居場所がないからゆえの
アクティブさ加減なのか?
 しかし今までアンナ抜きで家中をまわし、それが上手くいっていたところに
アンナがしゃしゃり出てきても、それは逆に淀みをうんでしまうのであった。

 と、いうように見えた。

 なんかもーやることなすこと裏目にでるなアンナさん。
 たぶんアンナの言うことは、当時の貴族としては正しい……というか、そう
あったものなんだろうな。
 でもロウランドでそれを押されるとギョっとしてしまうしハラハラする。
 読者は「当時としてはありえない」んだろうロウランドの光景を見慣れて
いるからね。
 
 こんなに奥様としてバリバリやっちゃうと、モルゴースに目をつけられるんじゃ
ないかと、そっち方面でもハラハラする(笑)

 同じ使用人にも格? があるってのは知っていたけれど、奥さま付きの
侍女とその他であんなに差があるもんなのか。
 扉絵は女中さんシリーズ続行中? けだるそうに休憩の一服してて
かっちょえー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ