エヴォリミドラマCD出るよ!

 ◆「天冥の標3」をやっと買えた&ひととおりゲームも落ち着いたので読み始めました。

 ◆ぱすてるチャイムがPSPに移植とはなぁ。

 ぱすてるチャイムContinue -PASTELCHAIM CONTINUE OFFICIAL WEB SITE-

 ゲームはやってないけれど、アリスのタイトルが移植されるってほんと
珍しい。

 ◆「英雄伝説 零の軌跡」予約特典はサントラか。

 『英雄伝説 零の軌跡』予約特典は主題歌が入ったサントラCD! – 電撃オンライン

 音楽は試聴させてもらえることもあるけれど、ゲームやってみないと
ほしいかどうかはわからないんですよね。

 

華ヤカ哉、我ガ一族

 「華ヤカ哉、我ガ一族」が終わりました。
 そんな「華ヤカ哉、我ガ一族」は後日談配信の詳細が告知になったもよう。

 華ヤカ哉、我ガ一族

 各キャラ800KB程度で300円。7月29日を開始として1週間置きに1人ずつ
配信されます。最終更新にて全7種類をまとめた後日談パックも配信。
パックだとバラで購入するより100円お安くなってますね。

 最後の9月24日まで待てるか! 全員分買うからさっさと公開しれ!(笑)

 華ヤカは感想書きたいなぁ。
 全員トゥルーエンド見たのに(コンプリートは難しい)長男2周目やってるんだ……

 どんなゲームでも2周とかしないのにどういうことだよ……

 

エヴォリミット

 propellerの夏コミグッズはエヴォリミットドラマCDとのこと。
 
 Will GROUP コミックマーケット78(夏コミ)情報特設サイト

 propellerサイトではジャケ絵が公開されています。
 
 propeller Official Website 
 
 他にもテレカセットが出るみたいなんですが、どんな絵柄なんでしょうね。
 私はココロのエロテレカだと予想しているw

 ケモノガリ2特設ページも公開されたけど、見たら楼樹が浮気してたw
 Amazonで他の物と一緒に注文したので、届くのは来週末だなぁ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ