女向けシチュCDに大槍葦人さん

 ◆オウガバトルのリメイクがPSPで出るのか。
 当時のオリジナルスタッフ結集と聞いたら、ファンの人はたまらんよなぁ。

 ◆Amazonの「華ヤカ哉、我ガ一族」サントラCDの入荷予定日が、1日ずつ
延びていっている。
 なんで律儀に1日ずつなんだ。

 
 

平野耕太さんの新連載

 平野耕太さんが新連載ってんで電撃Genesisを買ってみたら、掲載ページ数
が12ページとあっという間に終わった。

 電撃大王GENESIS

 

B003UVHRLG 電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2010 Summer (サマー) 2010年 09月号 [雑誌]
角川GP 2010-07-20

by G-Tools

 いやうん。ページ数を確認しないで買った私が悪いね。
 でも連載1回目だったしもうちょっと長く読みたかったなぁと。登場しただけで
終わってしまった。プロローグで終わったようなもんよ。
 平野耕太さんの描く黒髪少年系がお好きな方にはたまらんキャラかと
思います。

 しかしこの電撃Genesisは掲載漫画本数が多い気がしたな。でもって
初期の電撃大王とかの匂いがした。みなさん絵は上手いし味があるのは
いいんだけど、誌面見づらい……イラストではなく漫画を読ませてくれ。
そしていまひとつ面白い漫画がない。

  
 

女性向けシチュエーションCDに大槍葦人

 この手のシチュエーションCDは男女向けとも色々なネタがあるなーと、
他人事のようにながめていたんですが、エロゲ業界に足つっこんだ方が
本気を出してきてかなりやばい。

  女性向けドラマCDレーベル「MUJINA」

 バナー絵でピンと来たかたもいらっしゃいましょうが、イメージイラスト担当は
大槍葦人さんです
 大槍葦人×陣内×伊藤健太郎×桜木章人、古河徹人で土下座眼鏡先生とか、
なんという高エネルギー体
 他のタイトルもInnocent Greyの杉菜水姫さんがイラスト担当だったりして、
こいつを待っていたというか餌食になったというか。

 「つばさの丘の姫王」と合同スペースで、3本セットでのみ夏コミ先行販売を
するのだそうですよ。
 姫王セットはまぁイラストアイテムで、ゲーム本編に関するアレコレは
ペーパー裏のテキストくらいですね。発売はまだまだ先のようです。

 シチュエーションCDでもヤンデレ系のものはジャケ絵がホラーっつか、
こいつらに目をつけらたら最後、陵辱強姦学園ソドムが始まる感じだなぁ。

 Platinum Records

 <コメント返し>
 >ブログを見て、「華ヤカ哉、我ガ一族」を購入しました。
 ありがとうございますと土下座したくなるほど嬉しい一言。感想書いてます。
次男とかはプレイ実況が楽しそうな展開になってますよね。

 >憧れの(笑)セイバーヘア
 あれって地毛でできるものなんですか! 髪の毛長いですね。すごいなぁ。
一度拝見したいものです。
 天冥2は読み手側も新型インフルエンザのパンデミックを経験したあとだった
ので、どうしようもなく汚染されていく様子や前線で働く人間と患者達の絶望、
諦めが想像できやすいんですよね。
 世に出たタイトルが増えるにつれ、小川さんの作中キャラへのいじめっぷりも
加速しています(笑) 千茅なんかは最初が鼻持ちならない子供だっただけに、
その落差を強く感じました。
 キャラのイメージはどうなんでしょう。1巻のイサリなんかはどういう見た目
なのかぼんやり浮かびましたけど、2巻メンツは浮かんでこなかったんですよね。
 現在3巻を読み始めたところです。今度はスペースオペラだそうですが、
これも面白いといいなぁと思っておりますよー。
 しかし出る巻すべてジャンルが違いますね(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ