ハルハナノイロがついにCD化

 ◆「はるはろ!」主題歌の「ハルハナノイロ」がついにCD化。

 meaning特設サイト

 CDになっちゃうということの意味を深読みするとしょんぼりしそうなのだけど。
 今までCD化が見送られていたっぽい曲が出るということは、ゲーム本編では
この曲を使うことがないとか、ゲーム自体が出ないのかといらん推測をしてしまう。
 とてもいい曲ですし素直にCDを欲しいと思います。夏コミ先行販売だそうですが、
通販特典がなかなかおいしくて迷う。

 ◆ガンダムWのOVAがコミカライズとか、これ昔やってなかったっけ?

 今日もやられやく ガンダムエースにて『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』がコミカライズすることが決定

 
 ◆ラブプラスアーケード版か……DSとやることは一緒なのだとしたら、
プレイ姿を見られるのって拷問じゃね?

 KONAMI アーケードゲーム:ラブプラス アーケード ロケテスト情報

 Mな人にはむしろご褒美なのか?

 ◆「零の軌跡」はテンポよく遊ぶとすると、クリアまでに60時間ぐらいかかるらしい。

 クリアまで60時間? 『零の軌跡』の話を聞きに日本ファルコムへ行ってきました ≪ 電撃PlayStation ONLINE

 そうか、華ヤカと同じくらいか。

 ◆「ティアーズ・トゥ・ティアラ」漫画版は3巻で完結。
 あの人を倒す1部終了までが描かれています。

 

4840133484 ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- 3 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)
城爪草 (原作/アクアプラス)
メディアファクトリー 2010-07-23

by G-Tools

 しかし最終刊の表紙。最後だからってのはわかるんだけど、なんか
ニアホモくさい表紙だな(笑)

 ◆エヴォリミット夏コミグッズはタオルの絵柄が公開。
 
 Will GROUP コミックマーケット78(夏コミ)情報特設サイト

 おいこれネタバレじゃないのか? まぁ絵を見ただけでは何が起こったのか
わからんのだけど、ちょっとハラハラする絵柄だw

 

漫画「復活の地」2巻

 漫画「復活の地」2巻が発売になりました。
 表紙はスミル殿下。1巻の赤い表紙とはうってかわって、紫や青を基調とした
表紙です。

 

4840133530 復活の地 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
小川 一水 みずき たつ
メディアファクトリー 2010-07-23

by G-Tools

 スミルが美しすぎる。まさに姫殿下って絵だなー。
 表紙にスミルってことで、彼女が登場するところまで掲載されています。
 いま本屋に置いてあるフラッパーを買うと、続きから読むことができるよ!
と回し者になってみる。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ