久々にCityに参加した

 ◆10/10はン年ぶりにCityに参加してみた。友人の手伝いで行くことになった
のですが、あまりの浦島っぷりに不安てんこ盛りでした。
 年寄りが来てるよプギャー!って指さされそうでおっかなかったのもある(笑)
 参加しても私のほしい本はないので(コミケですら数冊なのに)、どんどん
足が遠のいていたんですよね。
 以下戦果画像。

 
 リクつら本はB5本ばかりでした

 コミケのときより買ってますね貴様。

 いやうん、ごめんなさいね。コミケと違ってジャンルで日にちがばらけない&
動きやすくてついね?(ね?じゃねーよ)
 アニメをながら観してる「ぬらりひょんの孫」ですが、雪女のつららがかわいくて
しゃーないのです。なんかつららのかわゆい本がたくさんあってな?
 あと擬鉄1次創作。

 10年ぶりぐらいに友人に会ったりと、同人誌を買う以外の楽しみもありました。

 ◆小川一水さんの「博物戦艦アンヴェイル」は2巻が11月に出るもよう。
 既刊の文庫版が出るというはなしだけど、文庫になっていない既刊となると
「風の邦、星の渚 レーズスフェント興亡記」と「煙突の上にハイヒール」に
なるのか。
 どちらも既読だけど感想書いてないな。ハイヒールの方は途中まで書いて
あったのですが日の目を見ず。
 レーズスフェントはNTRがだめだと言う方には勧められん。
そしてハイヒールは短編集で、中の1本は小川節やおいが炸裂しているという。

 なんかどちらも人を選ぶな(笑)

 短編集単行本の新作もあるようです。
 この冬にもいくつか短編が掲載されるみたいで、天冥4は来年春を目指して
いるとのこと。

 
 ◆「つばさの丘の姫王」公式通販特典は爺セットとか、予想を超えたものが
出てきた。
 18日より受付開始とのことですが、まだ延期する気がしてならない。

 <コメント返し>
 >はくおうきは、主人公が可愛いです
 私が観たのはおそらく2期?初回で、前期までの総集編だったのだと思います。
なのでダイジェストになっており、主人公のかわいさを堪能することができません
でした。コメントを読んでもったいないことをしたと思いましたさ!
 薄桜鬼は新撰組物だという知識しかなかったので、よもや吸血鬼?がからん
でくるとは思ってもおらず……隊士たちが人をやめていく様子がダイジェストに
映し出されギャグ状態でした。編集やったのはどなただとw

 >こんにちは、最近コメが増えたんじゃない?!
 ついにPSPを買いましたか! 実は私のPSPも赤なのです。
 「零の軌跡」は私もちくちくとですが進めています。現在やっと2章に入った
ところです。
 ヨシュアとエステルの絵に違和感を覚えるというコメントに、大きくうなづいて
しまいました。今回のキャラ絵担当の方の絵に魅力がないわけではないの
ですけど、違和感がありますよね。シャープでかっこよすぎちゃってどうも……
笑顔が悪者っぽい(笑)
 北国では「ざくろ」の放送がないようで、観ていただきたかっただけに私と
しても残念です。ネット配信でご覧になれるようでしたら、チェックしてみて
ください。(公式サイトをみたら色々と配信箇所があるようです)
 でもネット配信で観るのって、ちょっと腰が重たくなるんですよね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ