lilithセールやってるのか

 ◆志水アキコミカライズの「狂骨の夢」は22年1月21日発売予定だそうな。
 マチコのキャラデザインがあらゆる意味でカッ飛んでいてつっこまざるを得ない。
これをやっちゃえるんだから志水さんはすごいよな。

 ◆「紫影のソナーニル」は日替わりカウントダウンイラストが公開になっています。
あとマスターアップしたもよう。
 イラストレーターさんたちが描くソナーニルイラストってことなんですが、気合いが
感じられるのは日替わりってところだな。日替わりですよ日替わり。どんだけ枚数
用意してんだって話しだよ。

 2日連続してリリィとAのいちゃこらってるイラストだったわけですが騙されないぞ!
どうせ本編じゃこんなことにならないんだ……

 なったら本気だす。
 
 しかしゲームの発売前情報はなによりも体験版が大きくて、こいつが出てしまうと
体験版をやってない状態で何をいっても的外れになってしまいそうだ。
 体験版は途中まで進めているのですが、そこで「零の軌跡」が出てしまい
未だに零っている。
 

 ◆そんな「零の軌跡」は意識してネタバレを避けていたわけじゃなかった。
バレたらまぁそれはそれでぐらい。
 なんですが、うっかりバレが目に入ったところショックを受けている自分がいたw
自覚ないうちに物語の行く末を真剣になって追っていたらしい。
ばーかばーか自分のバーカ! 色々と手遅れですお疲れ様でしたってやつですね。

 もうこの気持ちを癒すのはエリィの胸ぐらいしか……

 ◆「つばさの丘の姫王」はヴィヴィアンのサンプルボイスが公開になっています。

 Snapdragon

 かっこいいほうのかわしまりのさんですが、柔らかめのトーンも含まれてますね。
安心のクオリティ。

 ◆lilithの新作情報を見に行ったら、過去タイトル20%OFFセールをやっている
じゃありませんか。10月22日~12月15日が対象期間です。
 この機会にアンネローゼを買っておく。

 LILITH|リリス

 ※18歳未満がリンク先に飛ぶと呪われます

 以前ここで感想を書いた対魔忍ムラサキもセール対象です。
 姫カット長髪のちょっとツリ目のくのいちが、アッパー系変態マッドサイエン
ティスト眼鏡に目をつけられていじめられてまうお話。

 

おとめ妖怪ざくろ

 絵もなかなか綺麗でアニメ用物語再構成もうまく、なんとも楽しい30分でした。
物語のキーとキャラクタの関係性が無理なく収まってる感じです。
 ビスケットの出所を花楯にしてキャラ立てとざくろの憧れを描き、以前はそれに
面白くない顔をしていた総角の変化を描く。
 花楯がざくろにちょっかいを出すことに対して、総角は面白くないという気持ちは
あるはずなんだよね。けれども今の総角にとってはざくろの変化の方が気になる
わけだ。で、そのざくろが元気になるようなら花楯のビスケットも悪くないとくる。
 仕事のパートナーとして知り合ったざくろと総角ですが、過ごす時間が増えるに
つれ人となりが見え、相手そのものが気になり初めてきてる。そんな描写に
にやにやが止まりませんよ!! あーアニメになってよかった!

 丸竜&双子組シーンでの双子過去描写は、見ているこちらも恐怖を感じる
くらいでよかったです。

 ざくろのもつペンダントが母親の形見?ということにアニメではなっているので、
次回の原作回はカットされるシーンがありそう。
 まぁ変わったことで強調された部分もあるので、私は悪くないなぁと思っています。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ