姫王延期

 ◆「零の軌跡」のドットキャラの芝居はほんと細かいな。
 眼鏡なんてかけさせなくともわからないキャラにもきっちり眼鏡をかけさせたり、
眼鏡キャラが眼鏡を押し上げるとレンズが反射して目の表情が読めなくなる。
そして顔グラもちゃんと変わる。
 ネクタイをぐいっとゆるめる動作まで完備してるとかやってくれるよまったく。
気持ちいいじゃないか!

 

つばさの丘の姫王

 発売日が12月17日から2011年4月22日へ延期。

 Snapdragon

 想定の範囲内というかここでさんざん「延期しそう」と言っており、予定通りに
発売されると思っていなかったからなぁ。
 なんつうか、PCゲーは公式サイトを見ると「延期しそう」という印象を抱くことが
あるんですよね。姫王はモロにそんな感じだったので。
 しかし4ヶ月延期とはずいぶん延ばしたな。

 当初の発売日だった12月17日には体験版1の配布をするそうです。

 その1? これは体験版2もあるのか?

 更新は延期告知だけでなく新人執事と料理人のサンプルボイスもきています。
 新人のクリストファーですが、紫影のなんちゃらとかいう新作に出る
オールドリバー(英訳)徹TOさんなんじゃないのか?
 サンプル1を聞いた瞬間はナチュラルにそう思ったんだが、ご本人の声としては
ちょっとハスキーなんだよな。もっと鼻にかかった声でこんなトーンのは
聞いたことがない。
 でも演技がオールドリバーさんのそれ。チェンジャーでも使ったかんじ。
 乙女系の攻略キャラで是非とも来てくれ! と願い続けていた方なだけに、
本当にご本人だったら神棚に鯛を奉納する勢いなんですが。 
 確信が持てないのは名義が違うということもある。男性向けでは変えてくる
ことがあるけれど、これは初めてみた名義だなぁと。
 こう言っておいてなんですが、音声をいじった感じがするなら別人だろって
やつですね。
 いやほんとどなたなんでしょう。
 キャラクターに声はあっていてよかったです。本編が楽しみだな。

 料理長ティーズはキャラ絵からは想像もつかない変態キャラが炸裂。
青島刃節がまわってて最高にアホいw 

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ