アルテミスブルーマスターアップ

 ◆大石恵三といわれナチュラルに声優の名前としか思わなかった。

 そうか、番組名か。

 ◆ライアーの「ハチポチ」はイベントCGが増量公開。
 各作品のキャラクターが集まってわいわいやっているシーンが多いのですが、
こうやってみるとクロスオーバーFDなんだなぁって実感するなぁ。

 ライアー&レイルファンディスク情報!

 店頭配布チラシもjpgデータとして公開されましたが、チラシ裏面の独孤求幼
(だよね?)が妄想内でキーアを剥いてるのがさすがとしかw
 チラシにはエロシーンが掲載されているし、げっちゅ屋でもシーンCGが掲載
されているんだが、18禁ソフトとの明記がないんだよなぁ。
 ないんだけれども、ライアーは18禁PCソフトハウスとうたっているので掲載
タイトルは全て18歳未満プレイ禁止だし閲覧も許可してないってことだな。

 ◆「風色サーフ」のPSP移植の予定はないという話し。
 
ラッセルピュア・プレイステーション2専用乙女向け恋愛アドベンチャー’『風色サーフ』好評発売中

 売り上げがよかった作品でもないしそりゃそうだってものではあるのですが、
ファンとしてはPSPに移植されたら布教しやすくなって、電源入れたら即風色世界に
飛んでいけるってのは魅力的だったんだがなぁ。残念だ。
 風色サーフはとても好きな乙女ゲーです。遊んだ当時の感想は以下のとおり。

 ENGINE: 風色サーフ感想文
 

 ◆「ラストエグザイル2」の公式サイトがオープン。
 ラスエグ1のときは「見たかった世界を持ったアニメがTVにきた!」と興奮して
観たものですが、なんだか引きが弱い話しですぐに観なくなっちゃったんですよね。
 ラスエグ2のサイトを見る限り、相変わらずプロペラもっちゃりついた飛行船だが
飛行船艦だかが描いてあり、設定のわくわく感はハンパない。
 
 ラストエグザイル―銀翼のファム― 公式ホームページ
 
 面白くなるといいなぁ。

 ◆propellerの「すきま桜とうその都会」はイベントCGが追加。

 

 ※18歳未満リンク先閲覧禁止
 ちょこのバナーは彼女の髪の色と背景色が似ているせいで、あまり目立たないな。
 
 鈴にもえろすシーンがあるのか。なんかこのお口でご奉仕シーンは綺麗すぎて
エロを感じないという。
 しかしえろすどころのロケーションがロマンチックだなー。綺麗綺麗。

 ◆あっぷりけ妹の「アルテミスブルー」がマスターアップ!

 『アルテミスブルー』を応援しています!

 ※18歳未満リンク先閲覧禁止

 これで発売日には遊べるというもの。予約しているので手元にはやってきそう
ですが、24日に仕事の締切があるのでお預けだな。
 アルテミスブルーは目下のところ一番期待してるエロゲです。
 体験版の感想はこちら。

 ENGINE: アルテミスブルー体験版感想

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ